KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

レディースのショップとか1人で見に行きますよ。普通に。

      2018/02/27

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

近々、撮影があるので衣装を探しにフラフラしてるんですよね。

それをお客様に話したら

お客様
えっ!男性1人で洋服見てるんですか?ウケるっ!!

あっ!ウケるんだww

 

普通の事だと思っているのでなんも違和感を感じてない僕。

側から見たら…レディースのショップで、、しかも1人で、、、確かにヤバイ奴なのかもな…

普通に店員さんに羽織ってもらったりしちゃってるからな…

 

優しく見守って下さい。.

 

自分にもやりたいイメージがあって。ヘア、メイク、背景、衣装、写真が合って初めてしっくりくる気がするんですよね。

 

何か合わないと違和感になってしまうので妥協はしたくない。。事前に用意できるのは衣装だけなのでイメージを膨らませるには大切な時間。

 

だからこれからも1人で買い物します。見かけたら優しく見守って下さい。

(_ _).。o○(撮影かな?奥様へのプレゼントかな?)98%撮影だと思います。

 

今回はsachiがすげーサイトを見つけてくれたのでめちゃめちゃ可愛い衣装に決定したのでワクワクします。

楽しんで撮影してきます(^^)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

本日も学校研修。これで終わります!!

こんにちは。大宮美容室Luca 統括ディレクターの菅野です。 またまた先生ネタに …

50代のお客様【お悩み解決】広がる髪をまとめる@デジストレート

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 年 …

ほぼトリートメント成分でかける韓国風パーマを学んできた

こんにちは。大宮美容室Lucaの菅野です。 宜しくお願い致します。 先日、api …

めでたい!!スタイリストデビュー!!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《miro amurette(ミロ アミュレット)》オープン!!応援する。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

フェードカットの練習台になって…

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

1年の始まりはここから。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 新 …

自分で自分のストッパーをかけてた気がする。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《イメチェン》前髪って印象変えるよね@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です イメチェンしたい!!ざっくりオーダーあとはお任せ❤ …

Yuriボブカット始めました。

アシスタント2年目Yuriがボブカット入りました( ̄^ ̄)ゞ  &nb …