KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

埼玉美容師さんへ。撮影しませんか?

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

美容師さん向けのブログになります。お客様は優しくホームボタン押してね❤︎

 

閉鎖的な場所にいると自分ってどうなんだろう?イケてるのかな?これでいいの?違う考え方は?とか思いませんか。

 

僕も昔は閉鎖的な環境で働いていて、独立後に沢山の方と出会い、学び、ヒントをもらい、磨いて、新しい感覚、発想を得る事ができました。

 

もちろん、答え合わせや自分の技術に自信がついたりなども。

 

だから閉鎖的な場所でくすぶっているのであれば、他店の沢山の方に刺激をもらうのも重要だと思います。

って事で

 

みんなで撮影しましょ〜!!.

 

 

3月20日 火曜日 9時〜13時

埼玉ガモウスタジオにて。(さいたま新都心駅 徒歩5分)

テーマは【 2018 Spring&summer 】

なんでもありです。自分が思う春夏にオススメしたいヘアスタイルの提案。

 

もちろん、スマホ撮影もOK!!

 

せっかく集まるので9時〜12時までに撮影を終わらせてもらい、12時20分からプロジェクターに繋げて

アウトプットとインプット(^^)

自分の作った作品のpoint.イメージなどを。

 

参加は自由。参加希望の方はLINE@.InstagramDM.メッセンジャーにご連絡下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

春に向けて素敵な作品作りましょう〜☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 撮影, 美容師かんの

  関連記事

赤っぽくしたいのオーダーに。

大宮美容室Lucaの菅野です 『赤っぽくしたい』 のオーダーを頂きまして… 赤で …

【新店レポ】内装決まったよ。デザインCG公開

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

巣ごもり需要@髪が綺麗になる情報を書いていきます。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ar イケメン美容師特集を見るとついつい…

いつも楽しく熟読しています。 【ar】 そこで定期的に掲載している企画【イケメン …

自分のイメージを伝える大変さ@Luca2021AW

こんにちは。Luca 総店長菅野です。宜しくお願いします。 昨日はLuca 20 …

メンズ撮影もやってみる。

メンズの作品撮りは初めてです( ̄^ ̄)ゞ 雑誌などではやってましたがメンズを撮る …

ジェネクションへ。挑む!!

本日、朝からドキドキが止まらない☆    https://k …

割引額が40万円以上、、笑った。

こんにちは。大宮美容室Lucaの菅野です。 今年初めてやってみた。予約販売の年末 …

口コミの評価が良好!!期待できる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

本日は

本日は我が母校東京ヘアメイクのオープンキャンパスのお手伝いに来ております!! & …