KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【新卒採用】【中途採用】募集しています。

      2018/03/08

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

現在、埼玉大宮にLuca(ルカ)】Luca lino:a(ルカリノア)】 の2店舗の美容室を展開。

 

ありがたい事に3店舗目を視野に入れて今後を考えています。

 

 

そこで美容師さん、美容学生さん向けに

『Lucaはこんなお店だよ〜』っていうのを伝えたいページを書いてみます^ – ^

 

若いサロンだからこその柔軟性.

まだ会社設立から4年。スタッフ15名の小さい会社ですが日々成長しようと努力をしてます。

 

【最新の薬剤選定】

カラー剤、パーマ手法、トリートメント、共に最新の物を使わせて頂いております。美容業界の時代は大きく変わっています。

最新の情報と物を使う環境にいる事で錆びない自分を成長。

 

【技術面の進化】

ベーシックを時代に合わせて柔軟に変えています。5年、10年経つと技術も変わります。必要な物は残し、必要ない物はなくし、新たに必要な物を増やす。

日々進化する教育プログラム

 

 

作品撮りをして感性を磨く.

Lucaでは都内スタジオで年間5回ほどシーズントレンドの撮影をしています。《似合わせを学び》《感性を高める》事が行われてる理由です。

 

撮影用のメイクも勉強できるので美容師としての幅広げられます。

 

是非、ホットペッパーのスタイルページorホームページをみて下さい☆

Luca(ルカ)】HPB ヘアスタイル

Luca lino:a (ルカリノア)】ヘアスタイル

 

作品を作る事で感性を成長
 

 

お客様の年齢層の広さでムラのない技術を学ぶ.

 

カラーだけでもWカラー、ハイライト、ナチュラルカラー、グレーカラーと幅広いお客様から支持を頂いております。

 

顧客様層は25歳から35歳がボリュームゾーンになりますが、大人女性も美意識が高い方が多いので勉強させて頂いております。

幅広い技術を学べる事は今後の美容師をする上で大切な事。何よりもLucaのお客様は良い人が多いですw

 

 

技術の価値は働いているサロンで決まる.

 

技術の価値って考えた事はありますか?

 

Lucaは埼玉大宮エリアでは高単価サロンに位置づけられます。

《メニュー》

 

僕達Lucaの技術に対しての価値になります。安売りはせず、お客様としっかり向き合い技術にこだわる。

 

値段が高いと思われない技術力を学べます。

 

他店スタイリストを経験したのちに『一から学びたい』とアシスタントからやり直すスタッフも3名ほどいます。

※スタイリストの経験があってもカリキュラムは一からやります。

 

 

何よりも尊敬する人と働く環境.

 

働く環境として1番大切な事は、教育をしてくれるスタッフを尊敬できるか。ではないでしょうか?

尊敬しなければ、言ってる事もはいってこないですよね。

 

僕が美容師として人として、尊敬する人はLuca代表加藤です。

 

Lucaスタッフはみんな尊敬してもらえる逸材の集まりです。何処に出しても恥ずかしくないですよ。

 

 

まずはサロン見学からお越し下さい。お電話、LINE@、 InstagramDMなどでご連絡下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

今日、明日でお仕事終わりの方へ☆

どうも半身浴中の菅野です。    いらない情報www美は1日 …

和賀師匠にお力添えを…全国ベスト80に選ばれました。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

明日、5月28日から営業再開致します。宜しくお願いします。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【脱おばさん】老けて見える原因と対策

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

我が愛する愛弟子がスタイリスト試験に合格した!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

8月のお休みと韓国情報求む!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

3月を終えて…今年も安泰です。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 3月も沢山のお客様にご来店頂きあり …

答えを教えずに失敗させる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

美容室ドリンク事情@Luca lino:a

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

新店舗情報《イメージCGアリ》

大宮美容室Lucaの菅野です あえてコンセプトを絞り過ぎない。誰もが落ち着ける空 …