KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

グレイテスト・ショーマを見て、あまりの素晴らしさに拍手した

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

美容室は沢山の口コミが集まる場所。

『これから映画見に行きます』や『映画の感想』を聞く事も多い。

 

最近、ダントツに評判がいい映画はこちら。

 

《グレイテスト・ショーマン》

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/sp/#/boards/showman

 

2回以上見てる方も多いんですよね。

これは見るしかない!!って事で行ってきました。

 

お客様との会話で心に決めた事.

 

あるお客様と話していてこんな事を聞きました。

 

お客様
グレイテスト・ショーマン見て感動したから拍手したんだけど、、一緒に行った娘に止められた。。

 

確かに、、感動すれば拍手もありだよね。

 

今回のグレイテスト・ショーマンはミュージカル映画ですから。感動したら拍手する。当たり前のことだよな。よし、気持ちが高ぶったら拍手しよう。と心に決めて。

 

もしかしたら他にも拍手したくてもできない人もいるかも知れない。僕が背中を押すんだ。

 

いざ!

 

 

鳴り響いた拍手.

 

映画中は撮影禁止なので、、写真なし。

 

素晴らしい。一つ一つの曲と歌詞、映像、が最高でした。

 

2018年必ず見た方がいい映画だと思います。

 

 

そして僕は拍手をした。

 

虚しく、僕1人だけでしたが、、決して後悔はありません。

 

ザワつきもせず、全くの『無』、隣で見ていた妻には他人のフリをされました。

 

応援上映があります!.

 

『グレイテスト・ショーマン』応援上映が決定!歌パートに英語字幕

https://movie.smt.docomo.ne.jp/latest_news_rss/1110764/

 

3月23日より上映されることが決まった(全国一部劇場にて)。

今回の応援上映は「一曲終わるたびにブラボーって拍手したくなる」「応援上映やってほしい」といった声がインターネット上に多数寄せられたことから、実施が決定した。

 

やはり多くの方が求めていたのだろう。

まだ見てない方、2回目を見る方は《応援上映》がオススメです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

親戚がお笑い芸人になったw

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 マ …

義父に捧げる…感謝の気持ち

長いお休みを頂きありがとうございました。  【ご報告】 https:/ …

美容師なのに約3ヶ月髪を切らない僕。

メンズは1ヶ月1回髪を切るのがベストを保てるんです。 しかし菅野さんは 3ヶ月ノ …

今年初のBBQ!!@カムラッド

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

みんなどうしてる??子供の学費について。

こんにちは。菅野です。 11月に出産予定の為に今まで調べなかった事も勉強してます …

有給とって火鍋食べに行く。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【始発でリベンジ】川越氷川神社の縁結び玉

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

沢山のおめでとう!また一歩階段登りました!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

僕の最高な休み前日☆

今週の土日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございます☆ Lucaは月曜日にお休 …

Luca フットサルやります

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 さ〜!!暖 …