KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

早いね!!よし!どんどん行こう!!

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

 

3月16日から入社の森本くん

 

が早くもシャンプー合格しました。

 

8日間で合格は珍しく。

好きな技術は?の質問に迷いなく『シャンプー』と答える子ですからベースがしっかり出来ている証拠です。

 

おめでとう。

 

シャンプーは更に磨かれていくもの.

 

Lucaにはベーシックシャンプーに合格した後は自分なりにアレンジをしてもOKなんですよね。

 

自分が気持ちいいと思うシャンプーを提供できる。

次第に個々のシャンプーに個性が出てきます。

 

引き続き、シャンプー指名制度がありますので好みのシャンプーを見つけたらアシスタント指名をしてあげて下さい

 

↓シャンプー指名について

 

これから沢山のお客様と関わり、更に成長してくれると思います。ご期待下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ

  関連記事

町内会の(≧∇≦)

去年の夏もお世話になりましたっ!! すっげー楽しかったので今回も参加です。 &n …

ひかるくん初陣作品撮り@大宮カムラッド

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

社内セミナー:Rシェイプで立体的なショートスタイルを学ぶ

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

入社式と初日の大変さ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

2016年のスタート&2015年の感謝&ご報告

現在、嫁の実家にて監禁、拘束中ですwww    大分に来てイ …

夏のDM撮影

夏休みのお知らせDMの撮影を。 埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室 …

あれから半月のたっちゃん。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

パーマ伝授☆

大宮美容室Lucaの菅野です Lucaでパーマしないのは寿司屋で寿司を食べないの …

がんちゃんに似てるんじゃねぇ…

4月から入社の奥山ようすけくん    (_ _).。o○(最 …

アシスタントの時に悔しい思いをしたから。。趣味は大切にして欲しい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …