KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

lino:aメンズ会

      2018/03/30

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

 

シャンプーに合格したらご飯に行けるという謎のルールがあるんですよね…正確にいうと、《誘いにくい》

 

絶賛ホームシック中の森本氏

Luca公式ラーメン《chigemiso》を食す。

 

まだブログ用の写真に慣れてません。え〜。瞬時にカッコよくキメれるスキルを上げていきましょう。

 

 

そして和賀さんも。

 

お酒があればどこでも行く人《ミスターフッ軽》《みんなの和賀師匠》

 

ブログ写真に慣れてるからこそ。この顔!さすがです。

 

只今、僕を含めたこちらのメンバーでlino:aメンズ会になっております。

 

サクッと呑んでサクッと帰る.

2人が行くというのでついていくパターン。

 

急に決まったので

ご飯を作って待っててくれてる妻から

神対応をして頂いた。できる妻でありがたい。

 

僕の滞在時間は30分ほど、、

色々話を聞けたのでよかった。

 

こうやって少しでもスタッフとコミュニケーションをとれるのが楽しいです。

 

そして妻にも感謝。いつもありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ

  関連記事

しょうちゃんが戻ってきたぞ!!ヘッドスパ復活!

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 もう知ってる方も多いと …

歓迎会と誕生日。

昨夜はLuca公式居酒屋【ねぎ】へ    1月入社の花房ちか …

お店を作るのはアシスタント達

営業終了後、    アシスタントミーティングをしてました。 …

成長に繋がる撮影会

大宮美容室Lucaの菅野です 作って終わり!どやっ!!では終わらない撮影 こちら …

スタイリストYuriのカット&カラー@スタッフカラー

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

Hikaruくんスタイリスト試験

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ishi !!ga!! ki !! 楽しかったです。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新生Luca lino:a!!宜しくお願いします

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

2人で話すと新しい発見があるんだなぁ〜

大宮美容室Lucaの菅野です 昔の人は飲みニケーションとはよく言ったものです。 …

一年目4名の配属が決定。美容室の人事について。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …