KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ゆずの誕生日🎉

      2018/04/16

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

本日、愛犬ゆずの誕生日

 

100均のくせにめちゃめちゃ可愛いやんけ。

 

 

妻お手製のプレート。

可愛い。

 

代表ご家族からもプレゼントいただいちゃて、、、なんかすいません。

 

3才おめでとう。これからもずっと元気でいてね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - ゆず, プライベート

  関連記事

保育園に預ける母の気持ち

こんにちは。生後3ヶ月23日息子の父をやらせてもらってる菅野健太です。宜しくお願 …

今日は髪を切りに行ってくるっ!!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 今日は髪を切りにいくっ!! 金曜日 …

ar イケメン美容師特集を見るとついつい…

いつも楽しく熟読しています。 【ar】 そこで定期的に掲載している企画【イケメン …

愛犬も一緒に行けるお宿@那須白河《エンゼルフォレスト》

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

陸王が好き過ぎてエキストラをやった友人…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

育休2日目。出生届を出しに行く。我が子の名前は??

こんにちは。育休2日目の菅野です。 3時間に1回の授乳&ミルクにアワアワしており …

【中目黒】スターバックス リザーブ ロースタリー 東京のバタースコッチカフェラテが◎

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野と申します 宜しくお願いします。 中目黒か …

進撃の石垣島へ

朝はゆっくりしたかったので遅めのフライトを選んだものの… 早起きして進撃の巨人見 …

念願の…あのダイソンきた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

初めてのUber eats

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …