KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

アシスタントの時に悔しい思いをしたから。。趣味は大切にして欲しい。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

アシスタントの時から仕事が好きで休みなんて無くていいとか本気で思っていた。

その時間を技術向上の為に使いたいと。。

 

しかし、、、

 

これだけは、、

 

マジで、、、

 

心の底から思っていたんだよ、、、

 

 

ジャニーズのライブに行きてぇ!!!!と、、、

 

(光GENJIの時代からジャニーズ箱推しです)

 

基本的に希望のお休みがとれない環境だったので、、、悔しい思いをしました。

 

趣味や好きな事の為に、毎日仕事がんばれる。

 

 

やんちゃんBTSのライブに行く.

 

独立したら自由に休める環境にしよう。とずっと決めていましたが独立する気がなくなったので代表に直談判。したらば『管理すればOK』という事で好きな日に休みとれるようになったよ〜!!!

 

第1号としてアシスタントやんちゃんが

BTS(防弾少年団)のライブへ。

うむ。うむ。よし。よし。

※休む条件としてストーリーズ載せろや!!

 

うらやましい❤︎

 

まだ実験的ですが、これが定着すれば《仕事》《趣味》を楽しめるのではないか。

人生1度きりですからね〜。楽しみたいです。

 

本日、KAT-TUN2日目

謎に赤西仁のライブTシャツを着て出勤しております。

 

本日も元気にお待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

コテ巻きパーマの3ヶ月後はどうなるのか??

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 毎 …

16373スタイルの中から選ばれましたよ☆

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

まっすぐ切る!!

しょうちゃんがボブカット入りました!! まっすぐ切る!! それだけなのに難しい。 …

受かったよ!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です ヘアケアマイスターmiddle受か …

《美容師さん必見》カムラッド9月セミナー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

外部講習でスタッフにキッカケを。@GALA横藤田さん

こんにちは。大宮美容室Lucaの菅野です。宜しくお願いします。 先日はGALA …

33歳になりました。

昨日誕生日でして沢山のおめでとうを頂きました。 フェイスブックでも沢山のコメント …

愛犬と過ごす1日

昨日の休みは愛犬と過ごす1日でした。 日頃、朝から夜遅くまで仕事に出ている為、寂 …

韓国風/コテ巻き風パーマはどんな髪質や状態でも綺麗にかかる@大宮美容室

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします!! …

沢山の方に支えられてLuca7周年!!これからも仲間と一緒に。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …