KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

アシスタントの時に悔しい思いをしたから。。趣味は大切にして欲しい。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

アシスタントの時から仕事が好きで休みなんて無くていいとか本気で思っていた。

その時間を技術向上の為に使いたいと。。

 

しかし、、、

 

これだけは、、

 

マジで、、、

 

心の底から思っていたんだよ、、、

 

 

ジャニーズのライブに行きてぇ!!!!と、、、

 

(光GENJIの時代からジャニーズ箱推しです)

 

基本的に希望のお休みがとれない環境だったので、、、悔しい思いをしました。

 

趣味や好きな事の為に、毎日仕事がんばれる。

 

 

やんちゃんBTSのライブに行く.

 

独立したら自由に休める環境にしよう。とずっと決めていましたが独立する気がなくなったので代表に直談判。したらば『管理すればOK』という事で好きな日に休みとれるようになったよ〜!!!

 

第1号としてアシスタントやんちゃんが

BTS(防弾少年団)のライブへ。

うむ。うむ。よし。よし。

※休む条件としてストーリーズ載せろや!!

 

うらやましい❤︎

 

まだ実験的ですが、これが定着すれば《仕事》《趣味》を楽しめるのではないか。

人生1度きりですからね〜。楽しみたいです。

 

本日、KAT-TUN2日目

謎に赤西仁のライブTシャツを着て出勤しております。

 

本日も元気にお待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

自分達が使ってる薬剤をしっかり理解する

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です 宜しくお願いします。 先 …

やっぱりイルミナカラーはすごいよ!!

美容師10年以上やってますが最高のカラーです!!(断言) これに優る物は今後出る …

確かに。こういうのもありだよね。ハイスペックドライヤーは使ってる人が1番良さを分かるから。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

2店舗目打ち合わせ☆☆

大宮美容室Lucaの菅野です 2店舗目打ち合わせ進んでおります。 Lucaにて& …

頼れ!そして成長しろ!

大宮美容室Lucaの菅野です 申し訳ないと思う気持ちより『やりたいっ』って気持ち …

管理美容師の講習へ行く!!

結構前に申し込みをした。    そろそろ次の段階の準備を… …

今年も先生のお仕事を頂きました。

こんにちは。 埼玉県さいたま市美容室Lucaの菅野です。 今夜も宜しくお願いしま …

プロフィールの写真が全然違う問題

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

すごく忙しい時、美容師が思う事。

本日は土曜日!! 美容室が最も忙しい曜日です。 プラスして夏休みのため、スタッフ …

店長の本質@ミルボン グレード アップセミナー2018

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …