KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

素直に人の意見を聞く人。ただ、、、

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日、飲みに行ったゆうたろう。

 

『自分どうっすか?』って聞いてくるから素直に答えた。

 

男感出過ぎ!!顔が怖い!!

 

結構、ギャグっぽく聞こえるかも知れませんが結構本気で言ってます。

 

技術も上手くて、話すといい奴なんですけど一見 や・か・ら。もしくはチャラく見える。

 

初めて来た女性のお客様が見た瞬間『あっ』ってなる可能性も大。

 

まずは『見た目を柔らかくするのもあり』というアドバイスをしました。

 

したらば

速攻髪切った.

さすがですね。

 

切る前↓

 

120%切った方がよい!!

 

髪型は個人の自由ですし、似合ってると思いますが、自分が切りたい女性像(お客様層)に自分が合わせないとあかんよね。

 

人の意見を聞く、むしろ女性の意見を聞く事は大切。

男性美容師は(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ヒゲもインスタアンケートで。よいよい。剃るに投票しましたが。

 

 

………

……

あっ。ごめん。あった方がいいわww

 

みんなも同意見でしたね。

 

これも勉強だね。頑張って。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ

  関連記事

すぐコピーする和賀さん

みんなSTC(総店長)でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です …

アシスタントを店舗トレードしてみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

全力でカット教えてりゅ。

大宮美容室Lucaの菅野です 教える事が最も難しい…フリーカット アシスタントカ …

男3人旅(もう2度とないかもしれない)

先日、後輩のお祝いに行く    後輩のオープン記念にお祝いに …

もりもっさんのメンテナスカット。

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野です 宜しくお願いします。 Luca li …

和賀さん…骨にヒビが入ってるらしいよ。。

スタッフ愛が満載でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜し …

膝パット→ゴミ袋→??

大宮美容室Lucaの菅野です 練習方法は人それぞれですねって話。 膝パット美容師 …

2016 社員旅行を終えて

まだ終わってないですけどね。 沖縄なうです。ホテルのベランダでお酒を飲みながらブ …

Lucaを急上昇させてくれるチームワーク

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

しょうちゃんが戻ってきたぞ!!ヘッドスパ復活!

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 もう知ってる方も多いと …