KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【劇場版】名探偵コナンを初めて観た。

      2018/05/02

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

名探偵コナン〜ゼロの執行人〜観てきました。

 

 

もちろん、単行本やアニメではちょいちょい見ていたのですが《劇場版》は一度も見たことない人でして、、そういう方も多いんじゃないかな。

 

あまりにもお客様から見たくなるワードをいっぱい言われたんですよね。

例えば
劇場版を見てないなんて人生の半分は損してる!!!.

 

おっ!!攻めの言葉

 

劇場版は推理アニメじゃない《アクション》だ.
 

頭の中が???になりました。

(´-`).。oO(アニメだよねぇ)

 

USJに行っちゃうくらいのコナン好きな方でしたからね。でも全く興味のなかった僕がその《コナン愛》を語られてググって惹きつけられたのは確かです。

 

実際、【劇場版】名探偵コナンを観て.

1日、20日は安く映画が観れるみたい。ラッキーでした。

 

ガッチリ観させて頂きました。

 

一言でいうとめちゃめちゃ難しい。

 

子供相手のアニメではない。映画を観た後に公安についてしっかりググってやっと理解しましたね。

 

お客様調査(顧客様にアンケート)した結果。6割くらいの方が観ているそう。

ハマる理由がわかる気がしました。

 

これからは毎年欠かさず(๑˃̵ᴗ˂̵)

お気に入りがあったら教えて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

【翔んで埼玉】が絶好調過ぎる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

サシで飯に行くと深めに話せる

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先日、カムラッドでお世話になってい …

忘年会にて脱落者多発。

本日はLucaの忘年会 場所は 《0760》 https://retty.me/ …

【佐藤健オススメ】びしゃかけガーリックバターは脳を震わせる刺激。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

父が本気のやきとり☆

地元の友達からLINEが      画像には &n …

上司だけど同志

大宮美容室Lucaのかんのです ガラッとスケジュール空いたので 昨日は営業後、都 …

グレイテスト・ショーマを見て、あまりの素晴らしさに拍手した

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【お客様おすすめ】マデイラ・スイートを買ってみた

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野と申します。宜しくお願いします。 …

私の休日。誰得?な話。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

no image
3周年パーリーナイト☆

皆様のおかげで 祝!!3周年!!を迎える事ができました ありがとうございましたm …