KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

5月スタート。ちょっと試験的に始めている事。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

月日が過ぎるのは早いですね。さぁ〜!!5月スタートです。

 

5月のスケジュールはこちら

宜しくお願い致します。

 

例年、5月は落ち着きのある(混まない)月になります。ゆっくり過ごしたい方は5月中旬がおススメです。

社員旅行帰りなので《石垣島おもしろトーク》が炸裂してしまいますが、ご了承下さい。

 

予約が取れなくて、、、.

 

最近お客様からよく言われます。

『予約が取れなかったから他の美容室に行きました。』Σ(゚д゚lll)ガビィーン

 

また来て頂いてるので聞けるお言葉ですね。ありがとうございます。(最近は和賀さん、sachiさんも予約埋まってますからね。。)

事前にご予約を…って言葉を言っておりますが、気持ちわかります。

 

切りたくなったら無性に切りたい!!!という女心。わかります。

 

僕もありますし、お客様からも良く耳にするワードです。

 

そんな時に空いてなかったらそりゃ他行くわっ!!待ってもらいたいけどね(切実)

 

色々考えてます.

 

まだまだ発展途上のサロンですから、色々考えています。

たとえば事前予約とかね。

 

全くやらないサロンだから免疫がないだけでどこの美容院もやってますよね。

自分の来店周期に合わせてご提案できたらよいのかな…とかね。

 

お得に出来たら尚良いよね(独り言)

 

そんな事を思いながら代表に提案していきます。

 

試験的に始めてみます。Twitter.

 

ブログ、インスタだとカジュアルにできないのでTwitterでこんな感じに。

 

https://twitter.com/kansan_api/status/991812480430104577?s=21

 

思った事を(テキトーに)つぶやいているアカウントなので、試験的にやってみようかなと…

 

フォローしてもらえれば、『えっ!今日、空いてるじゃん!!行こうかな』なんて思っていただければ、、、

 

結構、カジュアルに、ゆるーくやっていきます。

 

毎日、朝にアップしますのでチェックして下さい。

 

他店美容師さんにも予約状況がダダ漏れですがwwま〜いいでしょう。

街のほっとステーションになりたい菅野でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

2月限定でヘッドスパをネット予約できます。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

CHIC feux リニューアルオープンなのでお花を届けた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

hip’s後上さんと☆

大宮美容室Lucaの菅野です 社交辞令ではなく、しっかり行動するタイプの方は信用 …

大宮で縮毛矯正するなら。Lucaでしょ!社長っ!!

こんにちは菅野です。 Lucaといえばパーマ?カラー? いやいや縮毛矯正にも力を …

顧客様だけが使えるオンラインストア

スティーブンノルの申し子 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお …

スタイリスト講習@レザーの入り口

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

簡単で可愛いポニーテール@大宮美容室 Luca

こんにちは。大宮美容室 Lucaの菅野です。 スタイリストsachiに手伝っても …

スタッフを導く為にはまずは自分を知る所から。

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野と申します 宜しくお願いします^ ^ 本日 …

双子コーデに嫉妬したおっさん達

今日もLucaは平和です。 アシスタント Yuriとhanaが双子コーデかまして …

年内のご予約が全て埋まりました。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野です。 2021年のカットカラー …