KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

湿気対策してますか?

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

 

今年もこの季節がやってきましたね。。

湿気…マジうぜぇ…と地球に喧嘩売ってもどうしようもなく、、

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
自分の身は自分で守るのです!!!!!!!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

コホン。。

 

湿気で髪が”膨張””うねり”広がり””まとまらない”になるのは何が原因か知ってますか?

 

それは

外気の水分が髪内部へ。ダメージ部分(毛先)は特にパサついちゃいますよね?

寝癖もつきやすい、、僕だけですかねwみんなも絶対そうだ!

湿気対策のご提案をさせていただきます!

 

Lucaロングセラー《コンセントレートヘアセラム》.

 

毎年、この季節になるとバカ売れ!!売り切れ御免のアウトバストリートメントヘアオイル

 

【コンセントレートヘアセラム】

 

僕のお客様は8割以上使っている商品です。

みんな持ってる☆

 

スペック紹介ブログ↓

 

モイストキープ成分の実験をムービーを作ってみたよ。お時間ある方はどうぞ。

 

普通のオイルだと水と分離してしまい、髪の毛の外部に膜を張るくらいしかできない。それに対してヘアセラムは内部に浸透してくれるので髪の内部で吸着。

余計な水分が入らないので、髪がうねり、広がりを抑えてくれます。

 

この一本で十分湿気対策できる!!!

かなりオススメです。

 

小さなボディーですが、かなり長持ちする。.

大きさは手の平サイズ!

ですが、100回は使えます。正確に言うと200〜300プッシュできる。

 

3ヶ月は余裕で使えるんですよね!!コスパ良し!!

長持ちしてくれるので

6月の湿気、、7月の初夏、、8月の紫外線ケア、、にも使ってもらえると嬉しいです。

 

使ってもらいたいキャンペーン!!.

 

絶対、使って欲しいから感謝を込めて割引。

 

6月1日〜7月31日まで

2700円→ 2430円

数に限りがあるので1人3本までとさせて頂きます。

 

湿気で悩むならまずは使ってみて下さい。必ずまとまってくれます。後悔させない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム

  関連記事

【スティーブン・ノル】夏のプロモーションが太っ腹すぎる。

こんにちは。Luca lino:a菅野です。宜しくお願いします。 またまたKOS …

また来たか〜…情報として、、キュレイナ3D plus

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

《12月商品10%off》お取り置きついて。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ホリスティックキュア32㎜再入荷しました。

お馴染みのおじさんでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【検証】レプロナイザー2D plusは実際どうなの?

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

これ。マジやばい。この実験で凄さを更に感じました。

レプロナイザー3D plusの凄さを感じる動画を入手しました。 埼玉でパーマをか …

テラアクティブがないとあかん身体になっている!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

さっ!!この時期がやってきた。全商品10%offします。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

パーマとリファビューテックドライヤーの相性は?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

梅雨が来た!!まとまらない髪にヘアケア商品でカバーしましょう。

こんにちは。Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 キターー!! …