KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

祐天寺《HAILEY(ヘイリー)》メキシコ雑貨が可愛い@我が姉のお店である。

   

僕には3つ上の姉がいる。

 

アクティブで、パワフルで、全てを120%本気で行動する超人的な姉だ。

 

 

そんな姉は仕事をしながらメキシコ雑貨などのセレクトショップ《HAILEY(ヘイリー)》を立ち上げた。

週に3日のみ、営業をしている。

 

祐天寺駅から徒歩4分くらい。

住宅街を抜けると見えてくる。

SUPERMARKETを入って、

奥がHEILEYだ!!

ちなみにこれは

弟からのオープン祝い。

ドリンクも飲める(´∀`)

姉の好きな物をゴッソリ集めた感じで笑った。全部可愛い。

 

昔から雑貨屋とスナックをやりたいって言ってた姉は両方やっているという。まさに超人凄い。。

 

普段は木、金、土曜日しか営業してないけど、、家族の為に火曜日開けてくれた。

居心地が良い空間。最高だった。

 

 

自慢の姉なんです.

 

こうやって夢を叶える行動力。10年以上働いて得た知識を最大限に発揮していますね。

 

ビジネスだけではなく、[人生を楽しむ]

そんな事を姉はいつも見せてくれます。

尊敬しています。

 

そしてちゃっかりTシャツも買いました。

 

 

祐天寺付近にお住まいの方は是非。

《HEILEY Instagram》

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

36歳おっさんがディズニーシーを楽しむ。ハピエストサプライズを狙って。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

大宮アルディージャの練習を見に行く。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

lino:aミーティング

大宮美容室Lucaの菅野です オープンまで1週間になりました。 新店舗【Luca …

ついに届いたぞ!!GOLDトング

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

家具を白く塗ってみた@意外に大変…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

てぃ先生のサブスク始めました

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …

新年会だけどみんなでウェーイみたいな写真はない。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨日は我が家でlino:a新年会で …

本籍ってどこにありますか?

埼玉に来て2年になるというのに… 初めてしりましたよ!! 本籍が世田谷区にある事 …

タコハイオープン!!複数の会社で経営。良いですよね。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

この船に乗ってみたけど…

大宮美容室Lucaの菅野です 昨日、最近仲良くさせて頂いているhips後上さんの …