KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

7月は癒しにおいで〜。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

さ〜!始まりました!7月!!!

うぇいうぇい!!

 

月からlino:aリターンするスタイリストしょうちゃん

 

告知してからこの数日間で僕が担当させてもらってるお客様から『庄司さん戻ってくるんですね。』とお声がけ頂いております。

(_ _).。o○(めっちゃ愛されてるやん)

ありがとうございます。

 

そして

lino:aスパ始動.

 

スタイリスト兼ケアリストのしょーちゃん

 

ヘッドスパメニュー

SPA30分 →4320円

SPA40分 →5400円

(肩マッサージ付)

※スパのみはブロー代+1080円

 

全てのトリートメントやサロンメニューとの併用は可能です。

 

頭皮と髪のプロフェッショナルとして極めてもらいます。

すでにLucaでもリピーター多数。

 

アイテムはALORB(アローブ)

↓動画

 

最高の技術とアイテムで

疲れている皆様に癒しを提供させて頂きます。

 

まずは告知程度に^_^詳しい詳細は後ほど

PS.しばらくヘッドスパは電話予約のみでご予約を承ります。宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, トリートメント

  関連記事

2016 社員旅行を終えて

まだ終わってないですけどね。 沖縄なうです。ホテルのベランダでお酒を飲みながらブ …

スタイリストYuriのカット&カラー@スタッフカラー

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

【るか旅】恒例!!ヒカルのしおり

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Lucaがまた強くなる。

前にもサクッとご紹介しましたが… 前サロンで一緒に働いてたスタッフが新しくLuc …

和賀さん…骨にヒビが入ってるらしいよ。。

スタッフ愛が満載でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜し …

プーケット到着なり!!

WiFi環境ならいつでもオンラインでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:a …

どんな仕事も始めは大変なものです。

大宮美容室Lucaのかんのです 4月1日から働いているたまちゃん&奥山氏 &nb …

【新卒採用】【中途採用】募集しています。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

アシスタントの時から撮影。発信する場所がある。

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 初めまして …

うちの鈴木やりますねん!!

本日、やんぬーがカラー&ブローの最終チェック☆ こちらやんぬーです。1年目( ̄^ …