KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

えっ!!あっ!!いいね@ハンディー扇風機

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

かなり暑い日が続いております。。

熱中症には気をつけて下さい。

 

妻の優しさ、、.

 

そんな中、妻がひょいっと首にかけてきました。

 

菅野
えっ!何これ!?

 

ハンディー扇風機!!!

 

ほうほう。

ここから風が出ます。

LOFTで1200円+税だそうです。

 

感想として.

 

そよ風が出ます。決して強風ではないです。

手で持つタイプではないので、両手が空くので楽。(スマホいじれる)

野外では温風のそよ風です。決して冷たい風はきません。1200円ですから扇風機。手で仰ぐよりはよい。

 

行きつけ(毎日行く)セブンイレブンのお姉さんには『なんですか?それ?音楽聴くやつ?』と言われました。

違和感はかなりあるようです。

 

さすがに色違いを二個買ったと聞いた時は驚きを隠せませんでしたがよい買い物だったと思います。

冷たい風が出てくれたら最高ですがww少しは楽になりそうです。ありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム, プライベート

  関連記事

これ。マジで使える。お子様のアレンジに最適《まとめ髪スティック》

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

絵本買う。絶対。

昨日、帰りの電車でネット徘徊してたら     反撃ですよ。 …

5月7日〜5月10日までお休み頂きます

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

お休みありがとうございました!!

こんにちは。菅野です。 ゆっくり休ませて頂きました。 大分に帰省して、沢山の親戚 …

念願の…あのダイソンきた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

成功する人の定義

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

自由で気ままな休日。

社員旅行の沖縄でサウナを探してた男でお馴染みの 大宮美容室Luca lino: …

床で寝た…

昨日…だいぶ疲れてたみたいで床で寝てました。。 妻は二回ほど声をかけてくれたので …

埼玉美容師集団とBBQ

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

やっちまいました。17歳以来の大失態…

【悲報】定期券なくしました… 埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室L …