KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

スイカ+きな粉=ラクやせダイエット

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

【得する人損する人】で放送されたラクやせダイエット

 

夏の風物詩

スイカを使ったダイエット方法。

我が家でも取り入れる事になり、

 

スイカ丸々1個買ってきましたねww

 

夕食前に

スイカ400gきな粉30g

結構な量ですww

 

3日目になるのですがすでに飽きています。

 

1ヶ月間続けてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

楽して痩せたいっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

2016年後半も【やる気】しかない。

休みは余裕をもってとるタイプの菅野です。 台風などで飛行機飛ばなかったら大惨事で …

夏祭りをやってくれたらしい。

こんにちは。生後8ヶ月20日Ittyのパパをやらせてもらってます。 保育園に行き …

【お客様おすすめ】マデイラ・スイートを買ってみた

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野と申します。宜しくお願いします。 …

姉の家にお泊まり

大宮美容室Lucaの菅野です 昨日は撮影の衣装を借りに姉様宅へお泊まり。 30半 …

STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル)のシャンプーを好きな理由。

大宮美容室Lucaの菅野です 先日から導入しています。スティーブンノル☆ステファ …

本年も宜しくお願い致します。

仕事が終わった瞬間から体調不良になり、年越し前に寝落ち… 姉が熱を冷ます為にキャ …

本日はお世話になった方の結婚パーティーナイト。

行ってきました! みなとみらい( ̄Д ̄)ノ 本拠地を大宮に変えて初の神奈川へ☆ …

韓国のカップルマッチング番組【脱出おひとり島】に夫婦でハマる。

こんにちは。来月39歳になるおじさん美容師です。どもども。 最近、夫婦でハマって …

そごうに走った!!

昨日、インスタにて       久保さん …

負けない!筋肉痛の12月。

こんにちわん☆Luca 菅野です。 怒涛の12月!!まだ1週間。 余裕です( ̄^ …