KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

マツコって凄いよね。かりそめ天国を見て思った事

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

マツコ&有吉 かりそめ天国にて

美容室に関するの内容が放送されてました。

こういうホームページやポータルサイトで載せている

 

投稿に対して、番組が調べた結果。

20%以上が『買った事がある』と回答。

 

1スタイル3000円で企業から購入可能。

実際に作品を作るには時間、労力、費用がかかる。

だから僕は購入という選択肢は否定しません。

 

マツコさんも言っている

 

環境というのは大きく左右すると思います。

作品は《買う物》という環境で育てば当たり前のように購入する。

作品は《作り出すもの》という環境ならば撮影をする為に努力をする。

 

ではどちらの環境が人を成長させるか?といえば後者だと思います。

 

撮影をする意味

.

Lucaもサロンで撮影をしています。

会社全額負担、金銭的なリスクを減らしてカジュアルに撮影を出来る環境にしています。

※休日を使うので希望者のみ

 

こういう環境を提供する事によって、より高い技術でお客様にヘアスタイルを提供できるのかなと。

 

スタイル撮影は集客だけの為にやってない。

 

そこから先は自分次第だと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

おはようございます!!

5時50分起床。 7時30分恵比寿に到着☆ sachiさんと。  &n …

バレンタインだょ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ヘッドスパ準備中!!かなり良い感じ

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

《スナックかんちゃん》やってみたい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

暗記は苦手です…

大宮美容室Lucaの菅野です 美容師にとって1番大切なものは? 技術力?知識力? …

マルチバースセミナーへ。

オンラインサロン【マルチバース】の 定例セミナーに初参加させて頂きました。 昔の …

ジェネクション ☆3rd

本日もお休みを頂き、銀座へ☆ ジェネクションの講習。    …

レトロ&ヴィンテージを自分なりに作ってみた@カムラッド

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

自分を分析する。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

嬉しいぃぃ!!!沢山のありがとう

大宮美容室Luca lino:aの菅野です 最近はお客様から頂くお祝いの品が僕達 …