KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

LINE@の抽選機能を使ったらみんな楽しんでくれた

      2018/08/10

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

昨日、フッと

『LINE@の抽選機能を試したい』って

勢いでやってみた。

 

LINE@のフォロワーは200人位だし(その中でも美容師さんもいる)結構太っ腹な企画をぶち込んでみました

2160円引きっていう。。

 

ボタン押すと

抽選始めて

俺、外れた。。www

 

確率設定をできるので今回は《50%》の方が当選する仕組み。2週間限定クーポン

 

意外な反応でなんか楽しかった。.

 

カウンセリング用に使っているLINE@なのでこちらからの発信は皆無。

初めてが抽選会って。。なんかすいません。

とか

とか

楽しんでくれたみたい^ ^よかった〜

 

その中でも

連絡しようとしてたけど….みたいな方もいて。

少しでも、こちらから発信した方が髪の相談とかやりやすいのかもな、、と。

 

なので本文からズラッと下にスクロールして

LINE登録宜しくお願いします

 

新しいイベントやメニュー、商品などの情報を送らせて頂きますね。

今回みたいな抽選会もやっていきますので是非〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

毎年恒例の年間目標について

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Lucaは髪を綺麗にしたい方を応援します@大宮美容室

こんにちは 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 毎日、日々美容と向き合 …

今日からメンズ推し!!

他がやらないならやっていこう精神の菅野です。 と言いましても。。 もう既に出尽く …

伸ばしかけの前髪!!目に入るのがイヤなら…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

すごく忙しい時、美容師が思う事。

本日は土曜日!! 美容室が最も忙しい曜日です。 プラスして夏休みのため、スタッフ …

12月の予約承っております!!

Yo!!年末感だyo!! 埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luc …

良い人材が入ってくれて嬉しい

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

《埼玉県の美容師さん向け》カムラッドで勉強会やります。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

【新卒採用】【中途採用】募集しています。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新店舗候補物件の内見。

大宮美容室Lucaの菅野です うぉ!!!高まるぅ〜!!!  &nbsp …