KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【人生初4DX】劇場版コードブルーを見た@埼玉春日部(^^)

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

こんにちは〜。

埼玉情報の発信をしております。36歳。おっさん(お兄さん)美容師です。

 

美容室は口コミの宝庫なんですよ。あらゆる年代のあらゆるお客様から良い情報、悪い情報なんでも来ます。

映画(話題のヤツ)なんて言ったら結構な割合で統計とれちゃいます。ハズレなしで済む。これも美容師の特権。

 

今回、やっぱり感動率が高かったのはこちら

 

はい。テレビ版も全て見てました。しかし、映画化になると残念!!なんてかなりありますから皆さんの後押しに感謝。

 

しかも、4DXで見れる!!!という情報がスッキリで言ってたので。(´-`).。oO(むしろ、山Pが体験してた。あの子達は何回、見てんだろうねw)

絶対4DXでしょ!!理由は山Pと同じ興奮を味わいたいから!!

 

4DXが観れる映画館少なくないか?.

 

[埼玉 4DX]でググったら

 

はっ!?大宮、さいたま新都心ないのかよ!!!大宮は映画館ないのは分かっていますが、埼玉新都心は無いのかよ…

 

って事で

春日部上陸。

 

ララガーデン内

ユナイテッドシネマ 春日部 へ

http://www.unitedcinemas.jp/sp/kasukabe/daily.php

 

仕事終わりのレイトショーだったので人が居なすぎてワロタ。

かなりギリギリに到着予定だったのですでにチケットは手配済み

上映10分前に到着。

 

早速、入場。

カバンを入れるロッカーあり。100円返却型

 

ちなみに4DXって何?

詳しくはこちら↓

http://www.4dx.korona.co.jp/sp/about.html

 

中に入るといつもよりガッチリとした椅子が

開始10分前にしてガラガラ。

Lサイズのジンジャーエールを飲みながら待機。

 

目の前には意味深な噴射口。

 

これ、絶対に[プシャー!!!]って水出るやつやん。

ちなみに水はon.off が切り替えられます。

 

4DXってこんな感じだよ的な映像で

水をめちゃめちゃくらったので妻はoffにしてました。

 

いよいよ本編.

さすがに写真は撮れないので、、

 

お客様からは

『コードブルーを4Dで見る意味ある?w』とか言われましたし、見た人も

どこが揺れるの?って疑問な方も多いのではないか。

 

忘れないで欲しい。コードブルーは

ヘリコプタードラマだからね!!風がビュンビュンよ!!

 

台風かよ!?ってくらいの風!!ヘリの振動がビンビンでした!!!

階段を降りる振動や机を叩く振動などもあったのが謎ですけど、、、やたら揺れてました。

 

車酔いになりやすい妻が大丈夫だったのでご安心下さい。

 

【結論】

コードブルーは4DXで見なくてもよいww

2回目とか、ちょっと気分変えたい人にはオススメです。

 

その後、

終電があるからダッシュで駅に向かいました!!!

 

コードブルー泣けた!情報をくれたお客様ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - さいたま情報, プライベート

  関連記事

リズム感の無さにジャニーズだったらデビューできなかったな。と思った話。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

私の休日。誰得?な話。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ホワイトデーにパエリア作ってみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ハサミ+美容師=笑顔

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

Apple Storeで買い物する人について行った話。

月1のセミナーでご一緒させて頂いているtoto:フジモト氏  &nbs …

【料理好きの妻が作る】僕が好きなNo.1手料理

目指すは愛妻家の仕事できる夫でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

Orientala SPA(オリエンタラ スパ@プーケット パトンビーチ

もうウザいと分かっていながらも旅行ブログを書きつづけるでお馴染みの 大宮美容室L …

悩んだ時は”先生”に聞く@名付け親

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

凄くハマってる!!バチェラー・ジャパンシーズン2

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

沢山のおめでとう!また一歩階段登りました!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …