KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

大人の肉会に参加@不動前《しみず》

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日は尊敬する美容師さん達と肉会へ

 

第一線でバリバリの猛者との時間はとっても充実で得れる事が多過ぎましたね。

 

お店とメンバー.

 

行った先は 不動前徒歩1分の【しみず】

 

不動前は初上陸。この会が無ければ二度と降り立たなかったと思う、、、場所って関係ないんでしょうね。良いものを提供していれば人は勝手に来る

 

お目当ては

一枚1800円…希少な厚切り黒毛和牛タン

 

メンバーは

(前)BELLA】代表 ムラヤマさん

店決め、予約すべてありがとうございました。知識が豊富でいつも勉強させてもらってます。

(奥)【テラス】代表 島崎祐介さん

初めましてでしたが、物腰が柔らかく素敵な方。笑顔に癒されたわ、、敏腕経営者さん

(前)Rebeach】代表 内藤善勝さん

会う度に黒くなってます…フッ軽が本当に凄い。人生楽しんでる感がバシバシ伝わります。

(中)Arouse by aflot seaside】代表 松浦裕哉さん 一期一会を大切にする姿勢が本当に尊敬します。人が集まる理由がわかる。

(奥)9月よりLily】フリーランス オオノミチヒロさん ショート、ボブ専門。ミチさんが切るショート可愛いですよね。

 

と私の6名にて挑みます。

 

肉のクゥオリティー高!!!1枚1800円の牛タン.

 

速攻で運ばれてきたのが、

厚切り黒毛和牛タン!!!!

焼き方の説明が約1分(長いww)

網の隅でコロコロひっくり返して約8分

 

松さんは肉撮る為に

スマホでは満足できずにデジカメ持ってきてますから。さすが奉行。(イケてる写真は全て松さんが撮ってます)

 

厚すぎて、じっくり焼かないと中が生になってしまうらしい。

8分間 常にコロコロひっくり返しながら、、1800円の牛タン、、丁寧にお仕上げを。

神々しい、、神、、牛タン。。

店員さんもちょいちょい見に来てくれて、牛タンの特別感たるや、、

内藤パイセンの笑顔が溢れてます。

焼き上がり。

 

一口。。

何ぃ〜!!!この弾力っ!!!

肉汁がじゅわぁ〜ってなる。

美味すぎぃ〜!!!!

ここ最近で1番いい笑顔出しちゃいました。

 

弾力、食感、味、ここまでパーフェクトな牛タン初めてです。

 

牛タンを予約をする場合は

こちらの希少部位おまかせ盛りを注文するのがルールになってます。

 

今回は部長4種盛りをチョイス

ズラッと名のある希少部位様達が列を作っております。

エンピツ?初めましてです。

すぐググる。

https://deokure1haron.com/gyuuniku-bui-saroin/

超希少部位だった。

なるなる。

なんか見つめてるミチさん。

初めましてのエンピツは脂味のバランスが絶妙でくどくない。最高。

下等生物の僕には驚きを隠せませんでした。

 

ハラミも激ウマ

ホッピー赤も旨い。はじめまして。

旨い!しか言ってませんでしたww

 

しっかりと学べる方々.

肉を食べながらも、しっかりと勉強させてもらいました。

僕なんかより100万倍経験値がある方々なので一言の重みも更に感じます。

 

上の方とご飯に行くと学べる事が多くて本当に色々感じますね。

 

また肉会行きたい。行ける為にもっと頑張って働きます。

では。不動前《しみず》に是非行ってみて下さい。目黒の次だよ❤︎

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - グルメ, プライベート

  関連記事

本当に感謝!! Valentine’s Day

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

上司の愛娘と遊びに行く巻

大宮美容室Lucaの菅野です 本日は交代休でして、僕は休みですがみんな働いてます …

toto:フジモト氏と撮影☆ジェネクション前に

大宮美容室Lucaの菅野です セミナー前に午前中空いていたので toto:フジモ …

The CIRCLE coffee antique @プーケットタウンcafe

コーヒーはカフェラテに限るでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

本籍ってどこにありますか?

埼玉に来て2年になるというのに… 初めてしりましたよ!! 本籍が世田谷区にある事 …

バリのぼったくりタクシーに注意⚠️!!優良タクシーの見分け方

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今思うと親に試されてた気がする。

たま〜に出てくる Facebookの3年前の記事   &nb …

1年の答え合わせと年末に向けて。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

てぃ先生のサブスク始めました

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …

目を疑った、、、竹内涼真くん。

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 初めまして …