KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

9月がスタートします。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

早速ですが9月のお休みはこちら↓

【9月のお休み】

3日、4日、11日、14日、18日、25日、

30日も夏休みを取る予定ですが、飛行機の時間によってはサロンワークを出てから空港へ行こうかな!?なんて思ってますので追ってお伝え致します。

 

9月は秋を意識していきましょう。まずは髪型から。.

 

[日本は気候どうなってんだ状態]なのでまだまだ暑い時期が続くと思いますが、秋を意識してヘアスタイルを作って行きましょう。

そして春夏のダメージをケアしていくのも秋冬。

 

ツヤ! !手触り!!毛先のまとまり!!! を意識したスタイル提案をしていきます。

 

 

《ファッションカラー》はイルミナカラー(クリスタル)で微アルカリ処方

《白髪染め》は地肌、髪に優しいオーガニックカラーでケア

《パーマ》は艶の出る低温デジタルパーマでトリートメントパーマ

《トリートメント》はオッジィオットが更に高まっております。

(´-`).。oO(出し惜しみしていたメニューもあります。)

 

秋冬で充分ケアしてまた来年の春夏に遊ぶ^ ^

 

年末を意識しましょう。.

 

今年もあと4ヶ月。年末までには我慢して欲しくないので、帳尻を合わせる時期でもあります。逆算をして年末に綺麗でいましょう。

好きな時に来て下さい☆

 

ちなみに年末にビックイベントをやる予定です。

また改めてお伝えしますが、かなり盛大な当たりがあります。

ご期待下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

《ナルシストかっ》てくらい鏡見ますけど…理由あるんです。

大宮美容室Lucaの菅野です カットレッスンをしているアシスタントを見て思った事 …

会社への不満はありますよね。。

Facebookのメッセージに悩める美容師アシスタントからメールがあり &nbs …

人生の主役から脇役へ@なら僕は、、

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

アプリエ《セピアグレージュ》も綺麗@大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

話して燃える簡単なやつです!!

他サロンの友達と語り明かしました(≧∇≦) 時間を忘れて。。 永遠に語りました☆ …

2022年3月スケジュールとTakuyaスタイリストデビュー

こんにちは。 大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

Luca AW 2021 が納品されました。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野と申します。宜しくお願いします …

【脱おばさん】老けて見える原因と対策

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新しい仲間が増えます。

営業終盤にシャンプー台にて    (_ _).。o○(うちの …

長い休みより働かせてくれ!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …