KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

数年ぶりにKAT-TUNのライブに行ってきた36歳美容師

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

お休みを頂いて【KAT-TUN】のライブに行かせて頂きました。

 

会社に感謝。ありがとうございます!

 

横浜アリーナに13:00には着。グッズ販売。

 

ライブツアーも中盤、今回は13:00〜 18:00〜 の二回公演って事で人もパラパラ即購入。

 

ペンライト、Tシャツ、バスタオル、ショッピングバックをGet!!!ペンラ以外は普段使いします。

 

詳細はコチラ↓

 

16:00

お茶をかましてたら13時公演を終えた方達が帰宅。

この時点で興奮が止まりません。はい。

 

17:00 開場

見渡す限り、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、女性、ですね。

昔より男性ファンが減ったかなという印象。

 

初のデジチケ。入るまで席が分からないという状況。ジャニーズさん。ドキドキが止まらないぜっ!!!

 

びぃっびぃー、、、と発券

いい席キタァーー((((;゚Д゚)))))))

やばいやばいやばい!を何回言ったでしょうか。

 

人がめっちゃいる中をかき分けながら

というストーリーをあげる!!

 

ここまでっすね。会場に入ったら写真NGなので、ブログはここまで^ ^

 

KAT-TUNのライブ最高だった

.

ジャニーズと聞くと煙たい顔する方も多いと思います。『ジャニーズか、、』と。

でもこれだけは言いたい。

曲、ダンス、歌、演出、舞台装置、全てが最高のエンターテイメントなんだ!!

 

アイドルの領域を余裕で越えてますぜ!!!

また改めて惚れ直しました。KAT-TUN最高!

 

まずはライブDVDからみて下さい!!!絶対好きになるはず!!!

 

そしてうちのアシスタントジャニヲタは日曜日を休んで新潟に遠征ライブです。楽しんできて〜^_^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

みんなで《Water Bom(ウォーターボム)》って来た。@社員旅行3日目

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ランニング@大宮

お客様でスタイリッシュな大人の男性は朝早起きして身体を動かしているようです。 ( …

1番の理解者にいつも感謝しています。

結婚して3年になりました。 本日、5月5日は妻と結婚して3回目の結婚記念日☆☆ …

primeVideoでKinki兄さんのLiveが見れる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

12月を目前に気合いを入れてもらいました。

大宮美容室Lucaの菅野です まずは自分の邪気払い!!! 溜まっています…半端な …

保育園に預ける母の気持ち

こんにちは。生後3ヶ月23日息子の父をやらせてもらってる菅野健太です。宜しくお願 …

全国37店舗を展開している美容室の幹部さんと夜会

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【翔んで埼玉】が絶好調過ぎる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

床で寝た…

昨日…だいぶ疲れてたみたいで床で寝てました。。 妻は二回ほど声をかけてくれたので …

#おうちでsio[明太子パスタ]料理楽しい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …