KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

Bogart’s Cafe(ボガーツカフェ)と《Sunny Days(サニーデイズ)》のハシゴしてみた@ハワイグルメ

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

時差とか色々あってダブルで1日1記事にならなくて、、ちょっと焦っております。

そんな感じで始めます。ハワイに行くお客様に少しでも有益な情報をお伝えできればと、、

うちの妻はミーハーさんなので話題の場所に行きたいマンなんですよね。。基本付いていく姿勢で夫婦のバランスを保っております。

チャーハンとパンケーキを食べたい!と……相反するものでビビりましたが、、、聞くと『徒歩圏内で店舗も近い』との事だったので承諾。

ワイキキから徒歩圏内のオススメスポット.

徒歩圏内って言うから結構甘くみてたら25分くらい歩きましたww

途中動物園の横を通った時にキリンを発見

緑と同化してますが、紛れもなくキリンでした。

まーそんな事は良しとしましょう。

《Bogart’s Cafe(ボガーツカフェ)》で絶品チャーハンを食す
.

チャーハンなのかな?ピラフなのかな?よくわかりませんが

《Fried rice 》という商品です。

メニューはこんな感じ。

もうね。アサイーとか無視しちゃいます。だってこの後、パンケーキって決まってますからね。

定番のMama’s とgarlic shrimp悩んだんですけど、前に並んでためちゃめちゃ地元に住んでますオーラな方が

↑この人がガーリックシュリンプの方が美味しいよ〜って教えてくれたので迷いなしの1択で!!

garlic shrimp fried rice 14💲

写真では小さめに見えますが中々の量があるので一つを2人でシェア。

味もサラッとしているので、飽きずに完食しました。マジで美味い。これかなりおススメです。

10時くらいでしたがまだ空席あり。アサイーも一緒に食べてる人が多かったですね。次回は必ずアサイー食べたいと思います。

さっ!次はパンケーキ。

ボガーツカフェを出て4件隣が

サニーデイズ。近すぎてワロタ

《Sunny Days(サニーデイズ)》がおしゃれ過ぎる件
.

注文したのは

very Berry pancake🍓17💲

これも2人でシェア。

スフレ系パンケーキでイチゴとブルーベリーの量が半端ないって!!

パンケーキと生クリームの量は適量なので、しんどくなかったです。

内装おしゃれ!!

アイテムめちゃ可愛い。ロゴが可愛いと

トートバックもかなり良い^_^

期間限定でアクアシティお台場に出店してますので是非。10月14日までなのでお早めに。
ハワイ行かなくても食べれるチャンスだよ〜。トートバックも売ってるよ

ハワイに行った際は是非〜。fried riceとpancakeのハシゴをオススメします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - グルメ, プライベート

  関連記事

ホワイトデーにパエリア作ってみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

久々の宴。無知過ぎるから色々質問してきた。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

1日1組限定。The HOUSE Hayama(ザッ ハウス 葉山)でリラックスタイム。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

10000円以下のトイドローンを買ってみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

我が家に、、ついに。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

社員旅行前の準備を…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

やってしまった、、管理者、失格や、、ナイトプールが原因か?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

祐天寺《HAILEY(ヘイリー)》メキシコ雑貨が可愛い@我が姉のお店である。

僕には3つ上の姉がいる。   アクティブで、パワフルで、全てを120% …

川越氷川神社【縁結び玉を並んでみた】

早朝5時に起きて行ってきました。 川越氷川神社 http://www.kawag …

上司だけど同志

大宮美容室Lucaのかんのです ガラッとスケジュール空いたので 昨日は営業後、都 …