KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ハッピーアワーでシグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードを堪能。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

ハッピーアワー(英語: Happy hour)とは、レストランやバー・パブなどの飲食店が、ビール、ワイン、カクテルなど酒類の割引を行う時間帯のことをいい、英語圏の諸国などで用いられる。(wikiより引用)

 

今回、ハッピーアワーを利用したのは【シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード】

《場所》アラモアナホテル 36階 最上階

《時間》16:30〜18:30 2H

ネットで調べたら短パン、サンダルNGと書いてあったから慌てて着替えたけど、みんな短パンとサンダルだったww

騙された。。

 

36階直通の専用エレベーター

17時くらいに到着。

めちゃめちゃ混んでると前情報がありましたが、以外にすぐ入れました。17時30分くらいに来た方は待ってましたね。早めの時間がオススメ。

 

36階の眺めは最高!!!窓際ではなかったのが残念。

 

最大半額!!!料理美味すぎ.

 

アサヒスーパードライ 7.95$→ 5.50$2ドル以上安くなる( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみにソフトドリンクはありませんでした。

 

その他料理も

カラマリ(イカ)フライ13.95$→ 11.50$

 

ステーキのタルタル バケット添え19.95$→ 9.50$

1番美味かったです。

 

プライム・リブアイ 340g 25$

この量と質でこの価格は安い。

 

付け合わせ トリフ入りマッシュポテト3$
これは美味すぎた、、、

 

感覚としては15〜20%のチップ代は得したかなって程度ですね。

トータルは90💲くらいでした。

 

本当に美味しかったのでハワイに行った際は行きたい場所に確定しました。

 

情報を提供してくれた方に感謝します^_^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - グルメ, プライベート

  関連記事

数年ぶりにKAT-TUNのライブに行ってきた36歳美容師

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

都心で気軽にBBQ【ワイルドマジック】

夏といえばBBQですよね!! しかし、準備、アクセス、片付けが面倒くさい。。(そ …

保活、、そんなに甘くなかった、、

こんにちは。11月にパパになる予定の者です。https://kentakanno …

ホワイトデーの準備をします。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

新年会だけどみんなでウェーイみたいな写真はない。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨日は我が家でlino:a新年会で …

愛する後輩の為にくら寿司×ちいかわを全力で狙いにいく。

こんにちは。Luca総店長の菅野です。宜しくお願いします。 ご存知でしょうか? …

大宮でサクッと立呑処@なごみ

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

保育園に預ける母の気持ち

こんにちは。生後3ヶ月23日息子の父をやらせてもらってる菅野健太です。宜しくお願 …

るか旅 〜河口湖〜

大宮美容室Lucaの菅野です 一泊二日の河口湖るか旅へ 代表のはからい http …

真夏日…新宿ランチへ。

最強MAXに暑い日ですね… 本日は猛暑の中 新宿へ。    …