KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

暗めだけど透明感があるカラーにしたい方はラベンダー系を@埼玉美容室

      2018/11/12

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

美容師が予測するトレンドもありますが、お客様のオーダーはカスタマー目線としてかなり大切にしています。

 

お客様からのオーダー
夏の明るめが抜けた後はしっかり暗めで透明感出したい。.

 

一つのキーワードとして《暗めにしたい》が爆増しています。

 

やはり季節感なのか?夏に明るくしたから冬は落ち着いた暗さを求める。

最近のファッションも暗めにさし色を明るくなどの中で暗めカラーをする事で[まとまる]という意見も多いです。

 

黄色にバイオレットをあてる.

こちらのお客様も

ラベンダーアッシュにブルーとモノトーンのカラー。

 

黄色く抜けやすい方も透明感をしっかり出しながらトーンダウンする事で色が抜けていくプロセスも楽しんでもらえると嬉しいです。

黄色の補色(バイオレット&ブルー)を使う事で黄ばみを消しながらベース色を引き立たせてくれる。

 

なので暗めカラーで綺麗な色を出すには【補色+希望色】がキーポイント。

 

カラーのご参考にして頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - ヘアカラー, 美容師かんの

  関連記事

新しい仲間。shioriです。宜しくお願いします。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

Lucaは髪を綺麗にしたい方を応援します@大宮美容室

こんにちは 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 毎日、日々美容と向き合 …

話題のダイソンドライヤー《ダイソンスーパーソニック》日本人に向けてリニューアル

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

早よ発売キボン。開発中のカラー剤が綺麗すぎる@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 改良を重ねて某メーカーさん新色3回 …

8月のスケジュールと予定

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新たなスタート。新人の気持ちでゼロからやる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

白髪染めでも明るくしたい、透明感を出したい方へ@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です 白髪染めは暗くなるって思ってませんか? まずはアフ …

SilQ by Luca 1周年ありがとうございます。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

おじさんは嬉しい訳ですよ…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

赤みを無くして、色持ちさせたい@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 お客様から …