KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

Lucaを急上昇させてくれるチームワーク

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

美容室はお客様を綺麗にする他にも仕事があるんですよね。

 

Lucaも《撮影》《集客》《教育》という三本柱!!!

 

撮影は撮影場所、コンセプト、モデル出し、などLucaトレンド撮影をするまで沢山のプロセスをやってくれてます。

しょーちゃん、mariyaもメイク担当なので練習してくれてます。ありがたい。

 

集客は主に発信を中心に頑張ってくれています。和賀さんには頭上がりません、、、

まずはLucaを知って頂けるようにSNSを使って発信。最近はtiktokも始めるレベル。

 

教育はアシスタントへの教育。

昨日も来年入る新卒スタッフの為にカリキュラムを見直す作業を。

毎年、分かりやすくアップグレードしていきたいですね。

 

こうやってスタッフが個々に動いてくれる事でLucaは急成長していく。

マジで感謝だわぁ〜。

 

菅野さんは主に賑やかしをしております。
いやいや。しっかり働いてますよ❤︎

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

Luca familyが増えたぞぃ。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 仲間が増えたよ〜^_^ https …

そろそろリフレクションの準備を始める。

こんにちは。Luca lino:a 菅野です。 代表と1対1で面談をするリフレク …

川越氷川神社【縁結び玉を並んでみた】

早朝5時に起きて行ってきました。 川越氷川神社 http://www.kawag …

無観客オリンピック。お客様が伝えたかったおもてなし。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

SilQ by Luca 1周年ありがとうございます。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

僕が入ってるサブスクリプション

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

和賀師匠にお力添えを…全国ベスト80に選ばれました。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

6年間の感謝を込めて…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

3月は髪を綺麗にして心機一転だね。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

まっすぐ切る!!

しょうちゃんがボブカット入りました!! まっすぐ切る!! それだけなのに難しい。 …