KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

《細毛・軟毛・ペタ毛の方に必見》スティーブンノル アドバンス リペアミストのリピート率がヤバいっ!!!

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

2018年9月に発売した。

スティーブンノル プロフェッショナル コアリニューアル アドバンス リペア ミスト

 

こちらの商品が全国的に欠品売り切れ御免状態になっているんです。

200ml 2800円という少々高めの設定なのに人気。その理由をご紹介したいと思います。

 

驚異のリピート率!!!相性の良い髪質@リペアミスト.

 

細毛、軟毛、ペタ毛の方には相性💯抜群。

ハリコシがなく、弾力がない、、など悩みが尽きませんよね。

 

リペアミストを使い続けると

お客様
使い続けると髪に芯が感じるようになった。弾力が出た

というお声を頂きました。

 

ボリュームが出ない方のリピート率驚異の83%以上

 

皆さん口を揃えて言って頂けるのは

髪が綺麗になった!!!

 

皮膜で外にツヤを出す訳ではなく、内側から綺麗にするのであればリペアミストがオススメです。

 

内部まで浸透するコアリニューカプセル.

 

リペアミストにはマスクと同様のコアリニューカプセルを採用。

KOSEオリジナル技術で、高濃度、迅速、安定に髪の深部まで浸透。

髪内部にアミノ酸を補充してCMCタンパク質を補修してくれます。

 

アウトバストリートメントで髪の補修ができる!!!

インバスのマスクと同じ効果があるって凄いですよね。

 

キューティクルの強化をしてくれる18MEA.

 

これが弾力が出る理由ですね。

《18MEA補修成分》

B-layer(ベーターレイヤー)とはキューティクルの層の事。

18MEAとは?

髪を疎水的な状態に保ち、毛髪の保護膜となる皮脂を毛髪の毛先までスムーズに運ぶだけでなく、毛髪のしなやかさや指通りの良さ、髪のツヤに必要なものです。

ヘアカラーやパーマなどのケミカルダメージに弱いのでカラーやパーマをしている方は使ってもらいたい。

また日常的な生活の中でも徐々に壊れて、失われるとバサバサしたツヤのない髪になってしまいます。

http://littlescientist.jp/news/20171020cosmetic_raw_material/

 

内部を補修しながら外部の層を厚くする=髪が綺麗になる。

 

ヘアセラムとダブル使いが更によい!!.

 

Lucaの定番商品《コンセントレートヘアセラム》

 

購入されたお客様はほぼリピーターになる神商品。

 

こちらを使っている方もヘアセラム×リペアミストのダブル使いはかなり相性がいいです。同じメーカーが作っていますからね。

 

全体をリペアミストで補修=キューティクルを強化して傷まないようにする

毛先のダメージ大の部分をヘアセラムで集中補修=ダメージを直す

って感じで考えてもらえると嬉しいかなと思います。

 

兎にも角にも髪に栄養補充したい方は是非オススメします。

もちろん髪質によって合う、合わないはあるのでご相談下さいね。

 

Ps.メーカーでも数が少ないのでそろそろ欠品しちゃうかも。売れすぎてるのでご理解下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム, 美容師かんの

  関連記事

今月は勉強脳に切り替えます。

大宮美容室Lucaの菅野です 本日のお休みはヘアケアマイスター試験(ミドル)の講 …

やりたい事を伝えた。目標から、今やる事の逆算。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

6月になりました( ̄^ ̄)ゞ

大宮美容室Lucaの菅野です おはようございます(≧∇≦)始まりました!6月です …

【お客様へ】7月のお休みと営業時間とSilQ出勤について。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

美容師としてのrootsはこの人

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

感謝の気持ちの伝え方を改めて見直してみよう。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

オンラインサロン《NO LIMIT》に登録しました

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 34歳学びたい年頃❤︎菅野です。 …

顧客様だけが使えるオンラインストア

スティーブンノルの申し子 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお …

今日からメンズ推し!!

他がやらないならやっていこう精神の菅野です。 と言いましても。。 もう既に出尽く …

結婚記念日〜いつもありがとう〜

5月5日は僕と嫁の結婚記念日でした☆ 当日は練習会で帰宅が遅くなってしまったので …