KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

感謝と報告とこの先

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

今年もLuca.Luca lino:aをご愛好頂きありがとうございました。

 

こちらで書いたように

12月はお客様から評価して頂ける月

誠心誠意!!向き合って施術させて頂きました。

 

去年を越える結果に!!!

.

 

総店長として数字を確認する事も大切。

 

去年を越える素晴らしい結果を出す事ができました。

 

これはスタッフがお客様に《満足を提供した数値》だと思っています。

本当に感謝を伝えたい。

 

 

儲かる事は決して悪い事ではなく、新しい店舗を作ったり、新しい商材を入れたり、新しいサービスを提供したり、余力がないとチャレンジも更に良くする投資もできない。

そうすると進化がない美容室になってしまう。

 

だから今年の結果は今後のサロン展開に大きくプラスになり、お客様満足度を上げれるアクションとしてお客様に還元したいと思います。

2019年も更に進化を続けるLucaに期待して下さい。

 

そして常に成長しようと自問自答を繰り返し行なっているスタッフ達。苦しい時もあるし、辛い時もあるけどみんな大きく成長しています。

会社の財産であり、無くてはならない人財達。

 

来年からはスタッフ達がもっと働きやすい環境を整備する事に集中してやっていきます。

 

菅野個人的な結果

.

会社としては前年度プラス、僕、個人的にはマイナスになってしまいました。

 

16年美容師をやってきて初めてマイナス。

結構辛いです。。

 

理由は分かってます。自分の力が劣らなかった。それだけ。だから自分を奮い立たせてまた来年は一から自分を見つめ直すようにします。

 

挫折があるから成長もする。大切なのは受け止めて忘れない事。

 

ただこれだけは言いたい。

 

2018年もめちゃめちゃ楽しい毎日でした!!ありがとうございました。

 

では本日よりお休み頂きます。

12月31日〜1月4日

1月5日(土)から営業します。ネット予約はとれますので是非〜!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

Luca初のヘアショー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Luca familyが増えたぞぃ。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 仲間が増えたよ〜^_^ https …

前髪カットだけで行くのって申し訳ない…

大宮美容室Lucaの菅野です 前髪カットに来てほしい理由  &nbsp …

19日 20日お休み頂きます☆

おはようございます☆ 19日(月曜日)20日(火曜日)はお休みをもらっちゃいます …

限定5台…失敗したな…

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 3月はお客様へ日頃の感謝を込めて… …

今年も載せて頂きました&全国2位の凄い奴

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です HPBから出ているヘアカタログ 2 …

テザー撮影の準備

情弱な機械音痴でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しく …

社員旅行を終えて

もう社員旅行ネタに飽きましたよね。 最後です。 何を書きたいのか? うちのオーナ …

どうぶつの森…めちゃ流行ってる…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

2016年 カンノケンタはじまります。

2016年のサロンワークがスタートします。    楽しみでワ …