KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

後輩のブログを見て、今年も猛ダッシュ宣言

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

2018年の仕事が終わり、スタッフも思い思いの言葉や方法でSNSを発信してますね。

『終わった〜』『今年もありがとうございました』などなど。

 

みんなお疲れ様でした。

 

僕の事を書いてくれていた。

.

 

スタッフの達也が書いたブログ↓

 

彼にとっては美容師第2章として覚悟を決めた年だったと思います。(他店店長からLucaアシスタントになった)

 

こんな内容↓

そして今、僕の働いてる店舗lino:aには菅野さんがいてくれています。
 

そう、僕は菅野さんに憧れを抱いてLucaに入社したんです。
 
「あ、この人と一緒に仕事をしたい!!」って。

 

こうやって思ってくれる事は本当に嬉しくて、今までやってた事が間違ってなかったんだなと。

 

ガッカリしてないか?後悔してないか?

.

 

しかし、入社前はLucaをほとんど知らない状態。一緒に働いてガッカリしたり、後悔してないか心配もありました。

 

 

ブログを読んで、刺激的で沢山得る事ができているようで本当に良かった。

 

もっと高い位置で抜いてもらわなければ。

.

 

『教えてくれ!!』言われれば何でも教えている。

 

後輩には教える時間、労力はいくらでも提供しようと思ってるので彼とは今年も沢山の時間を共有できた気がします。

 

想いとしては
余裕で抜いて欲しい。

 

だから僕が高い位置にいなければあかんよね。

 

って事で今年も学びの年になりそうです。

まだ抜かせない!!

よかったら読んでみて下さい^_^

デビュー期待してます^_^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

埼玉は愛しているけど…クソ笑った。

埼玉生まれ 埼玉育ち 東京にて10年働いてまた埼玉に戻った男です。 少しでも時間 …

キャリアプランは会社が用意する時代

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ヘアケアマイスター授与式に行ってきた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《Luca lino:a情報》ネット予約の方へ

大宮美容室Lucaの菅野です ネット予約どうしたらいいの〜?って質問も多数ありま …

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします。

2023年も始まりました!!相変わらずジャニーズカウントダウンで年明け。 東京ド …

大人のベリーショートっていい。

大竹しのぶはベリーショートが特に可愛いと思ってます。 大宮美容室Luca lin …

Luca撮影@撮影メイク初陣

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《小顔にみせる》髪を結ぶ時のおくれ毛@大宮美容室

小顔にしたくない女性っていないよね?髪を結ぶ時のpointをば。 埼玉でパーマを …

新しいモノは取り入れるタイプの人です。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 常にスマホを見ている。スマホ依存症 …

SilQ by Luca 1周年ありがとうございます。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …