KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

15年ぶりに富士急行ったらおったまげた!!!

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

皆さん最後に富士急ハイランドに行ったのはいつですか?

 

僕は21歳の時に同期と行ったのが最後ですかね。山梨県に行く際に高速から見えるくらい。

 

夫婦でディズニーランドは行くけど、富士急は行かない。富士急は友達と行った方が盛り上がる説。

今回はLuca lino:a 絶叫系得意組で行ってきました。

絶叫嫌いを連れて行くと絶ハラ(絶叫ハラスメント)になってしまうので、、

 

菅さん(15年ぶり)

sachiさん(7年ぶり)

和賀さん(18年ぶり)

Yuri(初めて)

達也(2018年10月くらい)

この5人でいざ!!富士急に!!!

 

15年ぶりなもんで、、進化しまくっていました。チケットは顔認証 だし。

 

乗り物は増えてるし。

https://www.fujiq.jp/attraction/

で十分楽しめる内容になってます。

 

新しいアトラクション増えましたね〜。

ドドンパはレベルアップしてるし

FUJIYAMAは相変わらず高いし

ええじゃないかは意味わかんないし、足寒いし、、

世界一多過ぎww『あかんて〜』って叫んでましたねww

楽しかったですね。

 

5人で行くと

こうゆう現象になりますね。

和賀さんがこの写真を気に入ったようで加工

シュール。

 

15年ぶりに行くとレベルアップしておったまげ〜ですね。

 

是非、皆さんも富士急ハイランドに行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

ARナビゲーション【ARCity】を使ってみた。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

【大宮 いかの墨】お客様から紹介のテイクアウトが超絶お得だった件。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

きっかけを与えて人としての幅を広げる@社員旅行

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

悩んだ時は”先生”に聞く@名付け親

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

Apple Storeで買い物する人について行った話。

月1のセミナーでご一緒させて頂いているtoto:フジモト氏  &nbs …

【始発でリベンジ】川越氷川神社の縁結び玉

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

肉、ビール好きのhanaと飯行った。

アシスタントhanaと飯行ってきた。    何食いたい?って …

5月1日フットサルやるよー!!

でた!!ゴールデンウィークのど真ん中!!!! 恒例のフットサルやります☆ &nb …

【息子っちと初対面】会った瞬間に、、

こんにちは。育休中の菅野です。 今日は息子っちの退院日&初対面。朝5時に起きて、 …

この時間が幸せを感じます

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …