KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

36歳おっさんがディズニーシーを楽しむ。ハピエストサプライズを狙って。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

2月28日が誕生日でして、妻が《誕生日Disney》なるモノをやってくれました。

(´-`).。oO(自分が行きたいだけじゃないか。)

 

帽子アイテムなるものは積極的に装着するタイプでして、、ええ、、36歳おっさんでも張り切って被るスタイル。

 

今回は

ITs MY birthday….

星の数ほど可愛い被り物がある中で、あえてこれをチョイス。

 

買う直前にJK(女子高生)が『ウケるっ!これ買う人いるんかね〜ww』とか言ってましたが、負けません。なんせ。私は誕生日だから(2日後)

 

いやいや。僕以外お揃いとかマジかよ!!

いつもこの配置なんだね。ウケる。

 

ハピエストサプライズを狙って!!

.

 

何故、こんなに集合写真が多いのか?

それはハピエストサプライズを狙ったから!!!

 

ハピエストサプライズとは↓

 

簡単にいいますと、《キャストさんからもらえるサプライズプレゼント》

もらえる可能性(当選率)は1%以下…

 

妻は『必ず取る!!!』と息巻いておりまして私はエサのようなもの。

 

最低条件は【キャストさんに話しかける事】

そう。向こうから話しかけてくれる訳ではなく、こちらから話しかけて初めてチャンスが生まれる。

 

だから

『すいません。写真撮って下さい。』

そりゃ。楽しそうに撮るんですよ。

pointは『ディズニーを楽しんでる俺たち』

 

妻『ほら。いたよ。行ってこい』と言われ

キャストさんに絡み。『誕生日なんです』と言って誕生日シールを貰い、サプライズを待つ。を何度か繰り返し

10回ほどチャレンジをしましたが、、、不発。(付けたやつも含む)

 

妻にハピエストサプライズをプレゼントしたい一心で媚びまくる誕生日前の36歳。

 

しかし、、最後まで叶わず、、、

やはり欲が滲み出ている集団にはくれないのか。オリエンタルランド…恐るべし。

でもね。めちゃめちゃ楽しかったんすよ。

楽しくない訳がない。愛してる妻と最高の友達が一緒なら何でも楽しいよね。

sachi、大村氏、りさ、ありがと〜!!

 

また今年もがんばれそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

僕の最高な休み前日☆

今週の土日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございます☆ Lucaは月曜日にお休 …

真夏日…新宿ランチへ。

最強MAXに暑い日ですね… 本日は猛暑の中 新宿へ。    …

34歳になり、まずは身体を整える事

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

僕が買った本。お客様からのアドバイス。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

30歳を越えた姉弟ですが…仲良いです。

シスコンに片足突っ込んでるでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

お宮参りに行ってきたよin氷川神社

こんにちは。パパ1ヶ月ちょいの菅野です。 想像以上に大変な日々。 義母が帰る前に …

秋バーベキューと後輩との語り

秋バーベキューって!!!寒いでしょ!?って思いましたが 8割はタンクトップでいま …

本当に感謝!! Valentine’s Day

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

リズム感の無さにジャニーズだったらデビューできなかったな。と思った話。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

飲めるハンバーグBang!Bang!(バンバン)@指扇・西大宮ランチ

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …