KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

私の休日。誰得?な話。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

私の休日は早い。

基本的には6時〜7時には必ず起きる。毎日のルーティンを崩したくないからだ。

Yahoo!ニュースを見た後、ブログを書いたり、SNSをチェックする。

最近は読書が好きになったので、1時間くらい本を読む事もある。

 

10時 そして犬の散歩

いつもは歩かない愛犬ゆずもなんかめちゃめちゃ歩いてくれた。この時も歩いてる時はオーディオブックを聴きながら。

立ち止まると5分くらい歩かないから。イライラしないようにww

 

11時 マッサージ

電気でビリビリした後に人生初の鍼治療

左肩と腰は痛いのが普通みたいな状態だったが、1発刺したらキュイーンって痛みがなくなった!

『えっ!マジっ!!えっ!えっ!』って言葉がでちゃう。鍼灸、、ハマりそうです。

 

14時 妻とランチ

14時という事で堺寿司は閉まっていて…

気分が寿司だったのですし政へ。

ランチビールかます。

 

15時 ちょっと仕事。

2時間という条件で(自分への条件)明日のガイダンスに必要な資料を作りにお店へ。

繁忙期でサロンワークの空き時間がほぼ無かったので。。

んでこの資料作ってた時に

俺、5000円以下の美容室で髪切った事ないや。と思ってカットの予約。

 

17時30分 美容室でカット

2400円でカットしてきました。

話すならしっかりと経験しないと伝わらないから。

家でご飯食べて

 

20時 ジム

腰と肩が調子良くなったからつい、、、

ウォーキングしながらブログ書くという荒業をやっております。

 

そんな感じでビール飲んで今です。

誰得?やねん。って感じですがww私の休日です。

 

36歳美容師の休日はこんな感じです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

きっかけを与えて人としての幅を広げる@社員旅行

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

来たる!!明日のために。

僕、国民的アイドル事務所○ャニーズが好きなんですよね。 学生時代は土日休みだった …

代表のはからい☆

12月で店舗が分かれてる事で休みも合わなくなるので思い出作りに行ってきます。 山 …

義父に捧げる…感謝の気持ち

長いお休みを頂きありがとうございました。  【ご報告】 https:/ …

【お盆】実家に帰ってます。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

1日1組限定。The HOUSE Hayama(ザッ ハウス 葉山)でリラックスタイム。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

真剣にBリーグ見に行きたい

小、中、高とサッカーをやってました。 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

12月を目前に気合いを入れてもらいました。

大宮美容室Lucaの菅野です まずは自分の邪気払い!!! 溜まっています…半端な …

朝の私と愛犬ゆず☆

去年、腰を痛めた経験から柔軟&腹筋、背筋を鍛える事を学んだ菅野です( ̄^ ̄)ゞ …

目を疑った、、、竹内涼真くん。

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 初めまして …