KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ホワイトデーにパエリア作ってみた。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

年に一度、料理する日【ホワイトデー】

過去記事↓

毎回、キッチンが戦場になります。

 

3月19日。今更かよ感ありますが、買い物から完成までかなりの時間がかかるので、、、

 

パエリア作ってみた

.

昨日もスーパーを3件ほど回って買い物完了。

The 非効率!!!!やはりムール貝は売ってなかった。

 

妻とのLINE

あさりを買い忘れるという事件がありながらも家に到着。

※妻が買い忘れた時に『買ってきます』の一言を言えるようにしなきゃ。

 

『計量カップどこ?』

『〇〇ある?』

とか聞きまくり。わちゃわちゃと。

 

やっぱり慣れって大切ですね。日頃からやらないとな…

で完成。

☑︎パエリア

☑︎チーズチヂミ

☑︎生ハムサラダ

所要時間2時間の格闘劇でした。

 

仕事より大変、、、

.

 

2時間仕事してる方が楽だわ、、、

これ、毎日してるんでしょ。。

本当に感謝してます。

 

日頃の感謝を込めて、、、また来年。

もっとやれや!!って感じですよね。料理は苦手なので年1しか出来ません。。その分、感謝と愛情をお返ししよう。

 

当たり前に思っちゃいけないって事を毎年再確認できる日。ホワイトデー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

愛犬に桜を見せてあげたい

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

毛玉ェ…

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 美容師の大半が装備しているシザーバ …

『立って飲む意味が分からない』という人を立ち飲み日高に連れて行った話

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

1年の答え合わせと年末に向けて。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

環境が変わる春@親の気持ち

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野と申します! 生後1歳4ヶ月17 …

美容師がApple Watchを買った方が良い理由

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

HOLIDAY coffee@大宮公園カフェ

^ – ^埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca …

思ってる事あるよね…これからも聞ける関係でありたい

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

愛犬とお泊り@レジーナリゾート軽井沢〜御影用水〜

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 4月は妻と愛犬の誕生日なので一泊軽 …

新年会だけどみんなでウェーイみたいな写真はない。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨日は我が家でlino:a新年会で …