KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

こんだけ笑って分かりやすかったセミナー初めてでした@CANAAN長崎氏

   

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

今日、明日と二連休頂きます^ – ^

連休初日はセミナー2本立て!まずは浦和にて、、

スタイリストみんなで参加



しのちゃん髪切ったのね。かっこいいじゃん。

CANAAN長崎さんのカラーセミナー

カラーセミナーなのにモデルなし、喋りだけで120分っていう結構無茶なセミナーでしたが、、まさかの時間オーバー!!


すげー勢いで喋り、めちゃ笑わしてもらいましたww


こんなに笑ったセミナー初めて…マジでやべぇ。。

真面目にメニュー化すると思います

今回は代表加藤が参加したおかげで

話が早くなりました。

髪をケアするカラー剤を導入します。

もちろん、今までもかなり優しいカラー剤を使っていますが、更に優しく、更に労り、更に愛してもらえるようなヘアケアカラー剤を使う事に。

詳細は後ほど…

夏は高彩度、高明度で思いっきり遊んじゃて下さい。痛ませても怒らない…待つの…

秋冬にケアしていきましょ❤︎

では次は銀座です。行って参ります。

和賀師匠からLINEが


それは困る…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - セミナー, ヘアカラー

  関連記事

夏に向けてhoyu(ホーユー)さんが動き出した。更に加速ギボン

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

2018年冬に向けて推しカラーはこれ!!!!《ショコラグレージュ》

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【イルミナカラー】オーキッドが《旬色カラー》の肝になる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

夏から秋にかけてのイルミナ推しカラー【Olive Ash(オリーブ アッシュ)】

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

アプリエミドル《MC(モノクローム)8》で染めてみた。〔before.afterあり〕

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

PiCoLoR(ピカラ)でカラーのバリエーションが増える

埼玉でパーマするならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。 …

黒髪にしたぜよ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

更に高まっておる。ミヤタクウォリティー

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

今、イルミナを越えるカラー手法を実験中

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です イルミナカラーの取扱店が増えてくる …

一緒にいてもすげー楽な奴とマルチバへ

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …