KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

Lucaのヘッドスパを体験してみた。大人女性必見の付加価値

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

改めてこんにちは。かんのです。

lino:aで新しく取り組んでおります。ヘッドスパ。

 

 

こちらのブログを書いてから続々とお問い合わせを頂いております。かなりお得ですからね。

 

そういえばヘッドスパをメニュー化してからやってもらってなかった事に気づき、、これじゃあ。お客様に伝えられんやないか〜い!!という事でやってもらいました。ちゃんと料金は支払っております。

 

まずはカウンセリングで悩みを聞く.

 

まずはカウンセリングシートの記入

複数回答可と書いてありますからね。全てが気になるお年頃。

35歳を超えるとニオイ、頭皮トラブルが気になってきます。

その他欄には《顔のたるみが気になります》と堂々と書いて見ちゃう。可愛いでしょww

 

そこから問診

こちらで悩みや気分によってドロップコンク、アロマを決めていきます。

 

菅野はリフレッシュを希望したので、ドロップコンククールでスッキリを選びました。スースーするやつ。

 

アロマはシトラスでリフレッシュ!!

ご希望があればアロマを嗅いで選ぶ事も出来ますよ。

リラックスできる環境の香りを選べるのはかなり良いですね。

 

頭皮ケアとシャンプー.

まずは炭酸クレンジングをします。

シャンプーでは落としきれない頭皮の汚れを取り除いてくれます。

 

《炭酸プレローション》炭酸ガス3400ppm

地肌をリセットすることでヘッドスパメニューの効果を高めます。

 

タオルで乳化。

気持ち良い…

 

そしてシャンプー。

スパを毎日施術しているからしょーちゃんのシャンプーが更に上手くなった印象。

※頭皮クレンジングは通常メニュー時も1080円でできます。

 

いざ!ヘッドスパ!.

 

フルフラットを起こして、キャリアエッセンスに一人一人に合わせたドロップコンクを混ぜて塗布。

M字ハゲがバレましたねww何故かカメラ目線なしょうちゃん。

 

全体に満遍なく塗布をしたらマッサージへ

めちゃ引っ張られてます!!!顔のたるみが上がる!!!!

やんちゃん見過ぎやで、、、

動画で遊んでもよし!!

 

そして肩マッサージ

肩こりピーク男としてはかなり気持ち良い!!!

ここまでがヘッドスパのみのメニューです。ここからトリートメント入ります。

 

ご希望のトリートメントをチョイスしてナノイオンスチームで浸透率を高めていきます。

放置時間にハンドマッサージ

至れり尽くせり…ハンドマッサージはお得感感じます。

 

最後に頭皮の美容液をつけて終了。

骨抜きでした、、はぁ、、気持ちよかった。

 

こんな人にオススメ.

頭のマッサージだけなのに身体が軽くなった気がします。

 

癒し…それに尽きますね。

  • お仕事に疲れてる方。
  • 子育ての癒しに。
  • 頭のコリを感じる方
  • 癒しを求めてる方

に絶対オススメです。

 

あと小声なんですけど…

顔が引き上がって小顔になった気がします…

 

一度試して下さい^ – ^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, トリートメント, 美容師かんの

  関連記事

イルミナカラー【フォレスト】@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です 【イルミナカラー新色フォレスト】お客様へ!! カラ …

ハサミ+美容師=笑顔

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

前髪切る。分け癖、、パックリしちゃう@大宮美容室

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

受かったよ!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です ヘアケアマイスターmiddle受か …

今月は勉強脳に切り替えます。

大宮美容室Lucaの菅野です 本日のお休みはヘアケアマイスター試験(ミドル)の講 …

伝える手段は髪だけじゃない。

大宮美容室Lucaの菅野です 先日参加させて頂いた【ジェネクション フォトGYM …

くしゃと自然なパーマを夏秋に推していこうかな

大宮美容室Lucaの菅野です 夏秋推しのパーマ パーマには絶対的な自信があります …

新店舗情報《最終確認と壁の色》

大宮美容室Lucaの菅野です 12月1日オープン予定の新店舗 新店舗情報《場所と …

ブログの先生から学ぶ@ルーティン

おはようございます。 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い …

【ツヤと手触り増す】フィルタリングカラー

大宮美容室Lucaの菅野です 高彩度のカラーオーダーから お客様から『明るいピン …