KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

家にあるものでハーフバースデー@妻のハンドメイドフォト

   

こんにちは。生後6ヶ月のパパをやらせて頂いています。宜しくお願い致します。

先日の定休日は人事の仕事で家を空けていましたが、息子Itty(イティー)のハーフバースデーでした。「帰ったらお祝いしよう」って事で張り切って働いてきました。

手作りでこのレベルまでやれるん??

終わって帰る頃には写真撮影終了。

Itty可愛い。yuzu可愛い。

この前、結婚記念日に買った木を使って

お祝いで頂いたオムツケーキとブーケで装飾。

すごい写真撮れたww

さすがです。

バスルームフォトも可愛い。

NGはこちら。

わちゃってなってるww可愛い。

そして帰るとSilQスタイリストYuriが桃鉄やってる。

ちょ!!その手は、、

仲良しかよ。

離乳食でもお祝い。大好きなSimple Smileのキャラ。奥様いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

こどもの日と結婚記念日

こんにちは。生後5ヶ月15日のItty父をやらせて頂いています。 5月5日はこど …

和賀とめし!!

本日はアシスタント和賀とご飯を!!    スタイリスト試験目 …

【翔んで埼玉】が絶好調過ぎる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

もし菅野家が屋台をやるなら…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

毎年恒例になった。埼玉美容師が集まってのBBQ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今年初のBBQ!!@カムラッド

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

バレンタインにどうですか?BULK HOMME(バルクオム)

o(^▽^)o どうも。化粧水の前にブースター使いに天然プラセンタのオイルを塗っ …

信長協奏曲【映画】

フジテレビのドラマから映画へ☆    この時代のドラマ、映画 …

totoフジモト氏の誕生日プレゼントにPS4をあげた

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

1番の理解者にいつも感謝しています。

結婚して3年になりました。 本日、5月5日は妻と結婚して3回目の結婚記念日☆☆ …