KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

代表がドS過ぎる件

   

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

昨日は代表加藤、Luca店長吉田とミーティング

 

 

《2017年の結果、反省》《2018年の目標》

リアルな数字なのでモザイク御免、、

年内にスタッフ3名が入社予定。

目標としてはあとプラス3名増やしていきたいと思っています(良い子がいたら)

そして年内には3人がスタイリストデビューを予定しており。スタッフに場所を提供する為、3店舗目を視野に入れる。そんな2018年

 

 

プレイヤーをする代表だから分かる。目の前のお客様を大切に。

 

代表からは『売り上げ上げろよ』って言われた事がなく、

『目の前のお客様に満足してもらえれば勝手にお店は成長する』

 

その為、イルミナカラー、オッジオットなどお客様が『またやりたい』と思えるメニューを導入できるわけです。(材料費は…やべぇけど)

 

ドSな代表が

笑いながら『これくらいいけるっしょ』

その顔になるわなぁww

頭かかえるわなぁ〜ww

僕らが提示した目標よりも遥かに高いやんww

 

はっはっはっ

 

 

もっと満足度上げろと…

こうやってケツ叩かれるともっとお店を良くしようって思います。

こちらのブログにもら書きましたが、

【欲(よく)】は悪いもんじゃない

 

《もっと満足してもらいたい欲》を出していきたいと思います。

 

2018年も全力疾走致。よっしゃ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

クセを伸ばしてパーマもかける《デジタルパーマ✖︎縮毛矯正》@大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

集合写真&HPB求人ページ

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 皆様のおかげで順調に成長しているL …

夏休み初日は..別府の美容室へ

大宮美容室Lucaの菅野です 夏休み初日は別府美容室《Hair Gran》へ & …

mariyaスタイリストデビュー🎉

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

70人以上の美容師が集まる[ハマグリ会]に参加してきた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

熱系技術(縮毛矯正orデジタルパーマ)のケアとお約束

本日、ご来店頂いたお客様にケアの仕方をアドバイスする際に『忘れちゃうかも』との事 …

内装打ち合わせ@Luca4店舗目

こんにちは。Luca総店長の菅野です。 宜しくお願いします。 本日は新店舗の内装 …

クリスマスツリー出しました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

元同期と語る夜。

本日は渋谷にて元同僚と飲み会。 終わり次第ダッシュで向かいました。   …

新店舗情報《メンバーと場所》

大宮美容室Lucaの菅野です 12月に新しく大宮西口にオープンします。 お客様か …