KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

店長からアシスタントへ@池田達也を宜しくお願いします。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

たっちゃん入社しました。

 

たっちゃんと過ごしたブログ達

2016年から出会い。髪を切りに来てくれて、マルチバースでもちょこちょこ会い、たまにメシを食いに行く仲。

 

個人的に『頑張ってる奴は応援したい』と勝手に思ってた貢ぎ系(ご飯とかね)おっさんだった訳ですよ。

 

したらば

入社してきやがったΣ( ̄。 ̄ノ)ノww!!!引き抜いたみたいになっちゃうじゃん!!!!

 

ちゃんと弁解しておきます!!

私は引き抜いてません!!ただコイツはいずれ結果を出せる奴だから今の内に仲良くなっておこうって思っただけです!!

(_ _).。o○(弁解になってるかいww)

 

彼からLucaで働きたいと言われた時は正直、嬉しかった(^^)

 

たっちゃんの凄い所。自己投資半端ない。.

 

仕事に対しての自己投資がやばい奴なんです。

 

①撮影を上手くなりたいと思ったら50万円オーバーのカメラ買う。

 

②行きたいセミナーがあったら大阪まで行く。そして撮影してくる。

 

③めちゃめちゃ学んでる。マルチバース、ルーティン、ブレンドファミリー。毎月の会費だけでもなんぼやねん問題。

 

毎日ブログ更新。継続力も才能.

 

アメーバブログからワードプレスで毎日ブログを更新している。

http://tatsuya-ikeda.com

 

これは本当に大変なんですよね。それでも毎日コツコツと…

この若さでやってる子は少ないと思います。

 

継続できる力も才能。それか相当なMですね。

 

店長からアシスタントへ。そしてその先は?を見守ってあげて下さい。

しつこく質問して下さいw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

【ジャイの説教部屋】光栄過ぎるぞ!!でもプレッシャーやべぇぞ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

パーマはカットで蘇る@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です 本日、ご来店頂いたお客様。2ヶ月前にパーマをかけて …

自分がモデルになって細かい所をチェックする

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です アシスタントしょーちゃんに髪を切っ …

成長を感じる☆

中途採用で入社したしょうちゃん。 7ヶ月間、一緒に働いてきてかなり成長を感じます …

マルチバース【個別オフ会】に参加してみた

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 入会して2年半になります。 オンラ …

【先行】ついにあのカラー剤が出来たぞ!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 待ちに待ったカラー剤がやっと届きま …

イルミナカラー で作る。春のベージュ×プラチナカラー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

アシスタントを店舗トレードしてみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

lino:aメンズ旅@横浜バンクシー展

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

スタイリスト勉強会やってみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …