KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

武蔵小杉の《loutus(ルータス)》に行ってきた。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

僕が大好きな街【武蔵小杉】

本当にこの街サイコーですよ。

 

タワマンが建ち並ぶ中に昔ながらのお店もあったり、生活するには最適ですね。

(´-`).。oO(マンションの相場高すぎ。。)

 

目的は【loutus hair】へ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000376504/

同期のお店。

 

まだオープン前に一度行かせてもらいましが、

https://kentakanno.com/6433

なんやかんやでまだ完成見てなかったので、、

行ってきました。

10分で2000個売れた幻のチーズケーキを持って。食べてや〜

かずや君です。おつです。

めちゃしゃれおつやんか〜。

内装デザイナーさんとの行き違いの話など聞いていたけど、、めちゃめちゃおしゃれ。

紹介してもらおう。

 

2人のこだわりがいっぱい詰まった。良きサロンでした。

忙しそうだったのでブローとカラーだけお手伝いしてきました。

 

この先もずっと刺激をもらうのだろう。

 

オープンして約1年。
いい感じで成長している。さすが^ – ^

Lucaの方が少し早めにオープンはしていますが、お互いに若手なサロンには変わりなく、まだまだこれからな私達。

 

小さな組織だからこそフットワーク軽めに動く事が出来て、良くも悪くも《すぐに変えれる、やめれる、始められる》だから挑戦をする事、発想する事は無限大に出来る。

 

この発想からの早さが売りでもありますね。

 

痒いところに手が届くサロン。お客様が『こういうの欲しかった』『こんなのあればいいな〜』が提案。

今日もloutusさんに通って頂いているお客様からヒントをもらえたのでメニュー化(もしかしたら裏メニューになるかも)に向けて代表にプレゼンしてみます🙊

 

この先もずっと刺激をもらえる2人である。そして張り合える僕でなければいけないから成長する為に努力。

沢山のヒントを頂けました^ – ^

ゆじゅ。

忙しい中ありがとう。次は桜の季節に代表加藤を連れてきます

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

いきなりステーキを食す。

snsで飛び交う【いきなりステーキ】 気になって行ってきました。  & …

朝の私と愛犬ゆず☆

去年、腰を痛めた経験から柔軟&腹筋、背筋を鍛える事を学んだ菅野です( ̄^ ̄)ゞ …

引っ越しましたっ!

かなり私事ですが引っ越しました!! お店まで徒歩圏内に住んでいましたが電車通勤に …

桜を見に行く。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

30代の匂いと対策。

33歳になります!! 菅野です( ̄^ ̄)ゞども。。 男性の方はわかるとおもいます …

写真を撮る時は盛れる「アプリが絶対」になってる。

こんにちは。 大宮美容室Luca菅野です 宜しくお願いします。 昨日マツコの知ら …

脳内が…パンクやぁ。。

大宮美容室Lucaの菅野です おぉぅぅぅ…パンクするぅぅぅ 34歳から脳にぶち込 …

イケメンになってきた(自称)

髪を切るのは他サロンでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。 …

15年ぶりに富士急行ったらおったまげた!!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

選挙行かない。そうだよな。

こんにちは。菅野です。 衆議院議員総選挙の期日前投票に行ってきました。 「今日は …