KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

Ittyが同級生と戯れるの巻

   

こんにちは。3ヶ月と21日の父親をやらせて頂いております。菅野です。

ありがたい事にIttyの周りには沢山の同級生がいるんです。半月産まれ違い。

昨日も遊びに来てくれて

たまちゃん家のHaruくん

ゆうちゃん家のAoくん

半月違いで身近に同級生がいるのはありがたい。

ひとりっ子は、、、

今月で僕も39歳になり第一子としはかなり遅め。

あと2年後に「Ittyに妹(弟)を作ってあげたい」とか思うんですよ。多分。

だけど僕たちは夫婦で話し合って[ひとりっ子]でいこう。って決めました。

「Ittyが産まれてきてくれただけで十分」

大切にしていきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

姉の家にお泊まり

大宮美容室Lucaの菅野です 昨日は撮影の衣装を借りに姉様宅へお泊まり。 30半 …

オリンピックチケット販売が本日まで^_^早よ!早よ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

リズム感の無さにジャニーズだったらデビューできなかったな。と思った話。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【人に会わない】ルールを決めて愛犬とグランピング旅行@那須ハミルの森

愛犬ゆずの誕生日旅行として数ヶ月前から計画していた那須旅行。 しかし、まん延防止 …

床で寝た…

昨日…だいぶ疲れてたみたいで床で寝てました。。 妻は二回ほど声をかけてくれたので …

圧力鍋を使った料理を作りたい!!

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

友人の結婚式で感じた事。《変わららない仲間》

専門時代の友達が結婚式という事で六本木見参でございます( ̄^ ̄)ゞ とにかく綺麗 …

NiziU好きの妻の為に…@NiziUくじ

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

報国寺の竹林に癒されて《鎌倉》抹茶を舌鼓

こんにちは。鎌倉周辺を探索するならかなりオススメの場所があります。 それは 鎌倉 …

るか旅 〜河口湖〜

大宮美容室Lucaの菅野です 一泊二日の河口湖るか旅へ 代表のはからい http …