KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【Letter Pot(レターポット)】は新しい気持ちの伝え方

   

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

Twitterを見ていたら【Letter Pot(レターポット)】を発見。

ググって調べてみたら面白そうだったので始めてみました。

これが1番分かりやすいかな。

レターポット説明

確かに、、いらない物をもらってもどうしようもない時ありますよね。。

だからと言って《現金ポーン》と渡しても雑に感じるわ。。愛がないよね。。

《文字》を《お金》にする。

菅野
へぇ〜。面白いなぁ

今はLINE、メッセンジャーなど無料でメッセージが送れるから、カジュアルに文字を送る事ができる。これが1文字5円だったらどうだろうか?送るのかな? 『おめでとう』で25円かかる。レターポットで送る事で気持ちが伝わるって事も。

誕生日おめでとう☆〇〇と出会えて本当によかったよ。これからも仲良くしてね〜!

by かんのけんた

この文章だけで240円が相手にレターとして送られる仕組み。

※レターは暗号通貨になるのでもらった方に利益あり。まだ換金できないのかな?

なんとなくだけど《文字に価値と重みが増すのかも》

あんまり考えずにとりあえずやってみる

思い立ったら即行動タイプ

まずは登録から

とりあえずTwitterで共有したら

カジュアルにすぐ来た。

だから返す。

まだレターを購入できてないので頂いたレターで返信を。

とりあえず試しに540円分

そしていつも個人メディアを見させて頂いてる方へ。日頃の感謝を込めて。

ぱ〜っと100レター使いきります。

その先に何が見えるか?が楽しみですね〜。

お勉強させて頂きます☆

これが常識になる時もあるのかも、、

はたまた…

楽しみですね。カモになる勇気 も必要❤︎

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート, 未分類

  関連記事

そろそろハロウィン準備を。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

GREAT ESCAPE(グレスケ)@大宮グルメ

大宮美容室Lucaの菅野です お客様から『この後、お昼食べたいんですけどオススメ …

聖なる夜にMステを見る会を。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

BTS 「Boy With Luv」がめちゃめちゃカッコいい&美容師目線で見るヘアカラー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

結婚記念日はこどもの日

こんにちは。1歳6ヶ月の父親やらせてもらってます。 5月5日はこどもの日&結婚記 …

primeVideoでKinki兄さんのLiveが見れる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

姉からの誕生日プレゼント☆

私には三つ離れた姉がいるんですよね。 昔から仲良しで2人で沖縄旅行行ったり、目黒 …

僕の夏休みが終了。そして年末へ

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

yuriとのしょーもないLINE会話

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

2番が1番になる時

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 今日は妻が通院の為、朝早くから出か …