KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ふかや花園プレミアムアウトレットと深谷テラスパークに行って来ました。

   

こんにちは。1歳1ヶ月のIttyのダディやらせて頂いてます。菅野です。

話題の【ふかや花園プレミアムアウトレット】に行って来ました。

https://www.premiumoutlets.co.jp/fukayahanazono/

愛犬ゆずちゃんも一緒に

飲食店以外はほぼ入れるので愛犬と一緒に行っても楽しめますよ〜。

極上きなこソフトクリーム

これ美味かったっす。長瀞とガレ の極上きなこソフトクリーム。この上にのってる冷やし焼き芋が柔らかくて甘い!!見た目で買ったのに大満足でした。

ハイブランドは少ないですが楽しめる店舗バリエーションでした。

深谷テラスへ。

ネギをモチーフにした遊具。ふっかちゃん推し強め。

しっかり歩けるようになってるのでIttyも楽しめてました。

また細かい情報はご来店の際に話しますね〜。子供連れ、犬連れ、デートでも楽しめる場所でした。

ただ、、めっちゃ混んでるので覚悟して行った方がよいよ〜。では。また。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - さいたま情報, プライベート

  関連記事

SoftBankハッピーフライデーを使ってみた。

大宮美容室Lucaの菅野です SoftBankからメールが 大体こういうメールは …

本日はこのスタイルで営業します。

ただいま、こちらにてお会計待ち    やっちまいました。 朝 …

初めてのUber eats

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

夏祭りをやってくれたらしい。

こんにちは。生後8ヶ月20日Ittyのパパをやらせてもらってます。 保育園に行き …

選挙行かない。そうだよな。

こんにちは。菅野です。 衆議院議員総選挙の期日前投票に行ってきました。 「今日は …

年末のおハガキを・・&たこ焼き

お客様に年末、年始のお休みを記したDMを送ります。 住所書き&感謝のお言葉を添え …

洗濯機甘くみてたわぁ〜

かなりプライベートなお話。 我が夫婦はクリスマスプレゼントはなく、(互いにサンタ …

30歳を越えた姉弟ですが…仲良いです。

シスコンに片足突っ込んでるでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

えっ!!あっ!!いいね@ハンディー扇風機

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

3人から10人へ。激しく勉強になりました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …