KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

KAT-TUNのライブ@ジャニヲタのマナーの良さ

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

 

5月29日(土)にお休みを頂き、KAT-TUNのライブに行かせてもらいました。

ちなみに一年目の女性アシスタントは同日にL’Arc〜en〜Cielのライブで休んでますww普通逆だろw

 

土曜日の忙しい日に2人も休みにして正気かよっ!!ってお声を頂きますが、ライブは大切っ!!ってカウンターパンチをします。

その想いはまた最後に書きます。

代表。ありがとうございます。

 

ジャニヲタの衛生管理

.

 

まず思う事はこのライブで絶対にクラスターは起こしてはならぬ!!

 

KAT-TUNだけでなく、これからのジャニーズライブに影響が出てしまうから。

完璧に用意をして挑みます!!

 

今回はジャニーズ初のピュアMMアリーナMMキャパシティーが10000人の所、グループ毎に間引き席があり、5000人入場。

入場規制があり、時間で分かれていたので

密にならずに済んだ。1時間くらい会場内で待ってました。

 

その時に配られたのがフェイスシールド。

会場内の撮影は禁止だったので家に帰ってから装着して撮ってみました。

マスクにつけて目を守るけい。

Smile UP projectのロゴ入り。家宝にします。

 

ライブ中も一切の声援なし。

.

 

一年以上待ってREAL Face#2からスタートしたら普通だったらキャー!!ってなる所をみんな我慢してペンライトをフリまくる。ジャニヲタマジで頑張ってました。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/262525

水がブワッ!!ってなったり、火がボッってなっても一切声を出さずに拍手のみ。

 

KAT-TUNライブでお決まりの最後の会場全員が手を繋いで行う締めも今回はできず、、心の中で叫んでいました。

 

僕にとってライブは、、

.

 

この一年。コロナの影響でアーティストのライブが中止や延期が続き、、

改めて現場に行って思った事は「ライブって大切」

 

好きなアーティストを観れる事はどんな事よりも力を与えてくれるし何でも頑張れる。

だから一年を高いモチベーションで働ける為に土日も有給で休めるようにしました。

土日しか会えない友達と遊ぶとかも一緒だよね。

 

美容師だから土日は休めない。諦める。
にはしたくなかったんですよね。

だからヲタクはLucaで働くべきだとww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

父が本気のやきとり☆

地元の友達からLINEが      画像には &n …

進撃の石垣島へ

朝はゆっくりしたかったので遅めのフライトを選んだものの… 早起きして進撃の巨人見 …

我が家の貯金事情@おすすめ貯金箱

こんにちは。結婚生活8年目の菅野です 貯蓄はご家庭によって様々だと思います。我が …

家具を白く塗りたい!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

誕生日の裏エピソードww

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今年初のBBQ!!@カムラッド

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

クリスマス。サンタさんに吠えるなよww

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

本日はお世話になった方の結婚パーティーナイト。

行ってきました! みなとみらい( ̄Д ̄)ノ 本拠地を大宮に変えて初の神奈川へ☆ …

大宮で焼肉食べるならココでしょ!!

大宮美容室Lucaの菅野です。 埼玉大宮で焼肉食べるならエイジングビーフで決まり …

「ヘルニアの一歩手前だね」って言われた話

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …