KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

韓国風/コテ巻き風パーマはどんな髪質や状態でも綺麗にかかる@大宮美容室

   

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします!!

ご予約はこちら→ホットペッパービューティー

最近、オーダーが増えている

韓国風/コテ巻き風パーマ。コテで巻いたような質感のパーマで沢山のお客様から感動の声を頂いております。

ありがとうございます。

こんなに人気な理由は仕上がりのクウォリティーだと思います。

パーマって髪質や状態(履歴)によって仕上がりのクウォリティーが変わってしまう。。

例えば、、

【ハイダメージ毛】

インナーカラー、ハイライトなどのブリーチを使った履歴がある方

縮毛矯正や髪質改善をした履歴がある方。

他の美容室では断られたお客様もカウンセリングをして判断してパーマをかけてきました。

インナーにブリーチが入ったお客様。

細かいハイライトが入ったお客様

縮毛矯正が入ったお客様

もちろん悲しませたくないので無理な施術はしません。無理な事は無理っていいます。

ただ薬剤選定、技術、知識だけでも確実に出来る範囲は増えている

どんどん進化している美容業界と技術にご期待下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - パーマ, 美容師かんの

  関連記事

ファミレスで勉強とか何年ぶり!?勉強のやり方は個性が出る。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今日で3年。

大宮美容室Lucaの菅野です 10月2日でLucaが3周年を迎えます。 3年か… …

髪切りに行ってみた。

突然ですが菅野のヘアスタイル終わっております。 美容師なのに2ヶ月切ってないって …

めっちゃ欲しい。。アイツが欲しい。。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

GW突入!!予約状況報告。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野です。 本日も宜しくお願いします …

お客様の髪に対して責任をもっているだけ。

大宮美容室Lucaの菅野です こんな口コミ頂きました    …

くしゃと自然なパーマを夏秋に推していこうかな

大宮美容室Lucaの菅野です 夏秋推しのパーマ パーマには絶対的な自信があります …

切りっぱなしボブから髪を伸ばしていきたい方へ

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カムラッドで今年やりたい事。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カットの違いでパーマが変わる@大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …