KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

人生の主役から脇役へ@なら僕は、、

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

我が順調に成長しております。

愛用アプリはpapaninaru を使用しています。

昨日は妻と病院へ。

28週で1500gを越えるビックベビーのようです。(平均1000g〜1400gらしい)

少し早いですが【水通し】をして、迎える準備をしています。インスタでは「男の子ですね!!」って沢山のコメントありがとうございます。

人生の主役から脇役へ

最近はお客様から沢山の経験談、考え方を聞く事が増えていて勉強させて頂いてます。

「今までは全てが自分中心だったけど、子供が出来ると全てが子供が中心になる。人生のドラマでいうと脇役になるんだよね。」

確かに。夫婦で話す事もベビーグッズや保育園の話が増えたり、ライフスタイルも変わってきてるな〜。って実感してます。そしてその感じは心地よいです。

ただの脇役にはなりたくない。

そのお客様に僕は「だったら僕は最優秀助演男優賞を目指します!!」って謎の返しをしてポカンとさせてしまいましたww

子育てをしている人から言わせてみると「そんなに簡単じゃね〜ぞ!!」かもだけど目指すのはいい事かなって思うんです。

papaninaruからのアドバイス

妻を支えて、子育ても頑張って、自分も輝く。(ただの欲張り^_^)

今まで以上に仕事とプライベート(家事、育児)のスイッチの切り替えをしっかりして全てを全力にする。

疲れたらサウナにいく。

そんな最優秀助演男優賞を目指します。

って事で今まで以上に仕事頑張りますww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

平成最後に出会った兄貴

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

成長を感じる☆

中途採用で入社したしょうちゃん。 7ヶ月間、一緒に働いてきてかなり成長を感じます …

【先行】ついにあのカラー剤が出来たぞ!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 待ちに待ったカラー剤がやっと届きま …

明日はお休み頂きます。

おはようございます。    本日、お休みを頂いています( ̄^ …

たまにはダブルカラーも…

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

8月のお休みと韓国情報求む!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【お客様各位】日頃の感謝を込めて・・

2周年ありがとうございます!! https://kentakanno.com/p …

後輩に伝える時の目線と想い。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

イルミナカラー オーシャン✖️ディープアメジスト

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

和賀師匠  スタイリストテスト!!!

さっ!!始まりました。 本日はスタイリスト試験です。    …