KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

親愛なる兄貴の新しい挑戦に花束を。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

2018年は沢山の先輩方と出会い、本当に勉強させてもらえた1年でした。

 

kauti前田さん(以下兄貴)は衝撃をもらった人物の1人。

毎回、勉強になって、楽しませてくれて、不思議と周りに人が集まる。僕が理想にしている人。

 

そんな兄貴が5店舗目をオープンするという事でお祝いに行ってきた。

 

超満員電車で祝い花を持つ奴

.

 

Lucaの近くにあるお花屋さんに(めちゃいいよ)。webで内装を見せて『このサロンに合いそうなお花をお願いします!!』

なんてオーダーしたら、妻の行きつけだったようで『いつもsachiさんにお世話になってるんで大きくしときました。』と…

まさか満員電車で板橋まで行くとは思ってなかったでしょうねww

 

ありがとうございます。

大宮から板橋の埼京線は超満員。

網棚はカバンが置いてあって置けない、、

せっかくお花屋さんが綺麗に作ってくれたので、頭上に持ち上げながら守りきる。

 

軽い筋トレ状態。押され、、揺られ、、やっと板橋駅に到着。

プロテイン飲んでよい状態。腕がプルプルしてた。

 

祝☆kauti itabashi

.

めちゃ可愛かった。見渡せる店内のサイズ感も絶対お客様の満足感高いだろうなぁ〜。

オープン前の時間だったので5分くらいでサラッと帰ってきました。

※兄貴はスタイリング前だったのでモザイク入れときます。

また改めて髪切りにいきます。

 

エリアを変える挑戦

.

拠点は池袋!!初の板橋進出!!!

スタッフさんはもちろん、経営者さんの気持ち開店も不安と挑戦が入り混じってる状態だと思います。

 

個人的には超余裕だと思ってる。

立地、お店の雰囲気、スタッフ、技術、代表の志。成功しない理由がない。

 

これからも沢山勉強させて頂きます。

祝☆開店おめでとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

美容師も年末は邪気払い!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 年末に熱く語った相棒よっしーさんが …

年間目標と次のステージへ

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 恒例行事後、ドトールにてミーティン …

ミヤタクウォリティー@クルエラ編

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 本日は原宿、銀座時代か …

ゆずと風呂で遊ぶ

どうも。愛犬家美容師です。 愛犬ゆずです。 可愛いっすよ〜。 お風呂で湯船に浸か …

2016年のスタート&2015年の感謝&ご報告

現在、嫁の実家にて監禁、拘束中ですwww    大分に来てイ …

chicさんに行ったらまさにエジプトだった

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

oggiottoミーティング

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 一ヶ月で41件の口コミありがとうご …

【十人十髪】時間と労力をかける価値のあるトリートメントメニュー

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です ただ決まった物を決まった量をつける …

人生の主役から脇役へ@なら僕は、、

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

早朝セット withポケモンマスターへの道

大宮美容室Lucaの菅野です 早朝セットで5時起きウェーイ!!! おはようござい …