KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

箱根[はなをり]@インスタ映えの宿

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

プライベート投稿すいません。

 

写真映えをしたいカップル、女子にオススメな宿に泊まったのでレポを。

 

男3人で行く所ではないwwって事ですね。

 

私達以外は家族、カップル、女子がほとんど、、むしろ男だけは僕たちくらいでしたね。

 

フロントからフォトスポット@はなをり

.

 

建物に入る前から

おしゃれかよ!!!

 

入ってすぐにインスタスポット

これっすわ〜。写真撮るよね。必ず。

横には足湯があって無駄に入るよね。

マイナス1度の極寒でも

 

食事はビュッフェスタイル

.

 

夕食、朝食共にビュッフェスタイル

和食ベースのかなり上質なお料理が食べれます。

前菜の数がヤバイっ!!

好きな物を選ぶだけでなんかいい感じになる。

 

箱根ビールを飲みながらチビチビ食べるとか最高かよ!!

 

肉と魚はオープンキッチンでその場で調理。

写真の撮り方が微妙すぎですわっ!!本当に美味しかったです。

 

ビュッフェって部屋出しとかに比べてチープに思われがちですが、好きな物を好きな分だけ食べれるのは一般ピーポーの僕としては最&高な訳ですよ。

食べる毎に『最高かよ』って言ってたww

 

超高級食材じゃなくても、『好きな物を好きな分だけ』って幸せです。

 

風呂とダイソン

.

 

お風呂も良かったですね。

内風呂3つ&露天風呂

露天風呂にある寝湯が最高。

 

超リラックスモード。上半身は極寒ですがめちゃめちゃ温かい。

 

でね。ドライヤーは

ダイソン!!!!見た目がスタイリッシュ!!

無駄に風力強い。相変わらずこれに5万を支払う意味が分かりませんね(個人的見解)

 

ハイスペックドライヤーを使うならホリスティックキュアかレプロナイザー(我が家使用)がいいです。

 

まとめ@はなをり

.

 

映える写真を撮りたい女子には最適ですよ。

 

時期によって値段が変動します。この時期はネット予約、口コミを書く縛りをすれば16000円(朝食、夕食付き)で11時チェックアウトです。

 

ホームページはこちら↓

https://hanaori.jp/ashinoko/

 

是非。行ってみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

【愛犬家必見】愛犬の駅

大宮美容室Lucaの菅野です 2連休頂きますm(_ _)mなので明日休みます。 …

hip’s後上さんと☆

大宮美容室Lucaの菅野です 社交辞令ではなく、しっかり行動するタイプの方は信用 …

親戚がお笑い芸人になったw

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 マ …

町内会の(≧∇≦)

去年の夏もお世話になりましたっ!! すっげー楽しかったので今回も参加です。 &n …

やってしまった、、管理者、失格や、、ナイトプールが原因か?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Luca忘年会

12月はサロンワークに集中する為にプライベート忘年会のお誘いを全てお断りしていま …

育休について

こんにちは。菅野です。 沢山の問い合わせをもらったので育休の期間についてお知らせ …

オンラインライブにドキドキが止まりません!!@みんな暇がないよね。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

親戚のお笑いLIVEに行ったら想像以上に面白かった

こんにちは。菅野です。 先日、【親戚がお笑い芸人になった】 のブログを書きました …

金沢旅行に行ってきました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …