KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

プロフィールの写真が全然違う問題

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日のハマグリ会にて

 

発生した[Facebookのプロフィール顔写真が全然違う問題]

 

名刺交換後、Facebook申請してくれた方が「あっ!ブログ見たことあります。会うと雰囲気違いますね」と…

やばい、、、Facebookの顔写真…10年前のままやん。人生で1番盛れた写真

これは分からないわww

 

という事で近々の写真に変更。

 

ゆーても最近は遅くきた反抗期の為、ヒゲを伸ばし、ブリーチでハイライトを入れているので改めて撮り直さなければww

 

ちょ、、、髪切るまでお待ち下さい。。

 

プロフィール写真って大事なんやな。。

そういえばマナベくんにも怒られた。

マメに更新します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

【イルミナカラー】オーキッドが《旬色カラー》の肝になる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

えっ!!まじっすか!?って地声で言ってしまった。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

お客様の髪に対して責任をもっているだけ。

大宮美容室Lucaの菅野です こんな口コミ頂きました    …

[新規集客]よりも[顧客満足度]を上げた方が良い。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

よく間違えられるんであまり気にしません。

大宮美容室Lucaの菅野です 続々と届いております☆☆ 新卒採用の履歴書が続々と …

5日間くらいweb予約できません。。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

親友が全国ベスト50に入ったよ❤︎

大宮美容室Lucaの菅野です 同級生で、サロンオーナーのtotoフジモトさんがH …

今やる事はみんなの10年後をつくる。

こんにちは。Luca 総店長の菅野です。宜しくお願いします。 いや、、本当にブロ …

ヘアカタログに騙されるなぃ!

大宮美容室Lucaの菅野です( ̄^ ̄)ゞピシッ お客様からのオーダーで多いのが明 …

えんとつ町のプペル買った。

ずっと気になっていた【えんとつ町のプペル】を購入。 ツイッターを介して西野さんの …