KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ワンマンからの脱却!!成長が嬉しい。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

本日も全席満員。

ちなみに僕のお客様はゼロ。でも席はいっぱいっていう…全力でアシスタント業務。

 

Lucalino:aオープン当初は[ワンマン]と言われても否定できないくらい他スタイリストのお客様は少なくて「自分がやらなきゃ終わる」と必死。今ではいい感じでみんな成長してくれたから安心できています。

※Luca/Luca Lino:a共にそんな状況で安定してきている。

 

同エリア160件中7位、8位というネット予約数を頂いております。

沢山のお客様に支えられている事を再認識。感謝してます!

 

自分よりみんなを考えた1年

.

 

役職も変わり、[自分よりスタッフ]に注力を注いだ一年。

 

当たり前だけど

自分一人で作れる笑顔よりサロン全体で沢山の笑顔を作る

その楽しさを知った一年でもありました。

 

みんなが楽しく成長できる環境を継続的に作って行ければ…

まず自分がやるべき事を考えていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

やんぬーに美容師とはを伝えた日。

やんぬーが美容師らしからぬ髪をしていたのでバチコンやってやりましたよ!! ※本当 …

韓国風/コテ巻き風パーマはどんな髪質や状態でも綺麗にかかる@大宮美容室

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします!! …

スタイリスト試験✂︎

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

素直に可愛いと思う作品を作る奴。

☆本日は恵比寿にて作品撮り☆    https://kent …

毎年やってる。ハロウィン仮装営業

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【十人十髪】時間と労力をかける価値のあるトリートメントメニュー

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です ただ決まった物を決まった量をつける …

ヘアケアマイスター《一次》終わった。

やっと解放されます。。ヘアケアマイスター一次受けてきました。 埼玉でパーマをかけ …

クリスマスツリー出しました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【高木琢也さん著書】這いつくばった奴が生き残る時代 道あけてもらっていーすか?を読んだレビュー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今朝はこんな感じ

2ヶ月前まで毎日歩いていた道を久々に歩いています。 12時出勤の金曜日。打ち合わ …