KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

SilQに初出勤。良いチームだ。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

昨日はSilQに初出勤。

縦長で全ての動きが見えやすく。全店舗の中で1番働きやすい場所だと思います。

 

すげ〜。この看板好き。

コヤに撮ってもらったらブレたよね。

 

お邪魔している感じ。

.

 

7月から初出勤の為、2ヶ月くらいはSilQメンバーで作り上げてる場所へ伺う感じ。

鏡の場所とかルールとか色々とある訳で…

緊張するよね。

 

相変わらずやんさんにはバシバシ斬られて「久々だわ〜」って思ったり、yuriさんはよく喋るしで明るいお店で安心した。

和賀さん、ゆうたろうさんも本当に大変だと思うけどここが進化するチャンスだと思う。

 

改めていいチームだなって思ったよ。

ムラに関しては相変わらずいじられてるけど良い中和剤になってくれてる。現状責任感として1番成長しているね。

 

こうやって店舗ごとに切磋琢磨して良いライバル関係になれば良いと思う。

 

お客様には3店舗グルグル回る形になってしまい申し訳ないですが全店舗に満足してもらえると思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

ブログアップデート!!スタックが分かりやすい。今の自分が出来る事

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ミーティングを定期的にやらない僕達。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

大型新人が入社しました。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

カラー剤を混ぜるハンドミキサーはサロン経営の時間単価を上げてくれる@アイビルカラーミキサー

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ショートスタイルの賞美期限

どうもです。ショートSTYLEをこよなく愛する美容師です( ̄^ ̄)ゞ ヘアスタイ …

#黒髪卒業式 自由を手に入れた証と

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【11月限定クーポン】乾燥対策のトリートメント

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

自分達が使ってる薬剤をしっかり理解する

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です 宜しくお願いします。 先 …

ちょーゆるくだけどブログ再開します。

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …

質感調整にヘアビューロンストレート使ってみた。

ヘアビューロンストレートを手にした僕は沢山の使い方をやってみてます( ̄^ ̄)ゞ …